★明日のめざましテレビに ▽嵐の新CM
Yahoo!テレビより) 何のCMでしょうねー楽しみ

★2月22日発売の「VOCE」4月号に
▽男性美身 語る躰。 櫻井翔 (VOCE次号予告より)
Amazon→VoCE (ヴォーチェ) 2014年 04月号 [雑誌]

QLAP! 編集部Twitterより
「こんばんは。QLAP!編集部、絶賛追い込まれ中です。眠いよ~(T T) さて、そんな追い込み中の3月号(2/15発売)には、映画『神様のカルテ2』に主演する櫻井翔くんのグラビア&インタビューも掲載! ふんわり優しいお写真とステキな言葉で綴られたインタビュー、ぜひご覧ください!」
Amazon→QLAP! (クラップ) 2014年 03月号 [雑誌]

プラスアクト編集部Twitterより
「表紙巻頭には映画『神様のカルテ2』主演の櫻井翔さんが登場!完全独占撮り下ろし写真&8000字超ロングインタビューをお届け。主人公・栗原一止を再び演じた櫻井さんに、前作からの心境の変化や作品に込められた”愛”についてたっぷりと語って頂きました。」
Amazon→別冊+act. Vol.15 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE

★2月7日(金)28:30~29:00 TOKYO MX「「CM INDEX」
新CMキャラクター「嵐」が出演!キリンビール『新・一番搾り』CM特集
翔ニノのCM発表会の模様も紹介。
※関西ではKBS京都で2月9日(日)16:55~17:25
他の地域の放送日時はHP参照。

★J-web「Bittersweet」リリース特設サイトのMessageに
翔くんメッセージUP。

今朝のZIP!でキンキが究極クエスチョンに出てて
生まれ変わったらどのグループに入りたいかって
TOKIO・嵐・関ジャニ∞の3択問題が出て、
光一くんも剛くんも嵐を選択。
エイトにいたっては札を剛くんに投げ捨てられてましたけど(笑)
ガチャガチャしてるだけで下ネタばっかりとか言って
剛くんが「ニノいじりたいので」って言って札をとってくれたのが
嬉しかったです~
見逃した方のためにレポ書いときますね。
「特番でね、いろいろとご一緒するんで。
ニノのほうから『どう?剛くん最近』ってすごい絡んでくるんですよ。
あんまりにも いじってくれっていう感じだったんで、
「ニノって顔大きいよね」って言ったんですよ。
『兄さん、それ気にしてるんで言わないで下さいよ!』
って言われたら、それフリじゃないですか。
「いや、ほんまニノ大きいわ顔」
『いや、大きくないですって!』
「相葉ちゃん横並んでよ、それで櫻井来て!
どっちが顔大きいと思う?」って聞いたらニノのほうを指す。
『やめてくださいよ~』
っていじりを延々やるっていうのが、最近の楽しみ。
嵐ファンの中でね、本気にとってる人がいるかもしれないんですけど、
えらい怒ってはるみたいなんですけど。
「愛なんだ」ですよねー」
光一くん「V6か」

と、いう話でした
嬉しかったなぁーニノちゃん話が出てくるとは!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ