今朝のめざましはニノちゃん流れなかったですね~
カットになってしまったようで、逆にZIP!で流れたそうですが
それも大阪では流れず
(追記:コメント欄で教えていただきましたが大阪ローカル内で
流れたそうです。ローカルになってチャンネル変えちゃったよ
情報はポッキーの新CMのことでした!
第6弾「デビル ニノの苦悩」篇が今日7日から全国でオンエア開始。
TVで観られるのを楽しみにしときます

嵐・二宮扮する“デビルニノ”の心に変化が…!?(オリコン)
二宮和也の一人芝居が光る。グリコ「ポッキー」“デビルニノ”新TVCM(MSNトピックス)

そしてZEROでの日テレソチ五輪テーマ曲発表。
タイトルは「Road to Glory」
昨日できたばかりのほやほやって言ってましたけど
スケートの分析のBGMでほぼまるまる流してくれて
とても爽やかで鼓舞されるような、いい曲でしたね~
カップリングでは勿体ないくらい、両A面でも良かったのにねー

あと関西のかたに悲しいお知らせが
Twitter情報なんですが読売テレビ「ニノさん」
1月7日からの放送予定が変更になり、1月21日からの再開で
内容は日テレ1月12日放送分から。
12月8,15,22日放送分の「二宮禁ジロー」は現在のところ
関西での放送予定はありませんとのことです
(読売テレビに電話で確認されたそうです)
うーっ一番楽しそうな回だったのにー
あと13日のHEY×3スペシャルも1時間の短縮版となります。
そういえばPON!も打ち切りになりましたよね・・・災難続きだなぁ
(追記:頼めるかたいますので大丈夫です)

さて2日放送の新春豪華どっきり祭り!SPの智くんと
4日放送のマッチのジャニーズ飲み会話を見たのでレポしときます。
どっきりは餅つきで爆破。(1時間45分あたり)
番宣を餅をつきながら言う撮影で、普通にリハやった後に
本番でパーン!ってテープや紙吹雪が出てきて
びっくりする智くん
短かったけど、おもしろかったです

最初のモー娘。の寝起きでパジャマのままファンの前で
歌わされるどっきりは凄かったですねープロ魂を見ました
すっぴんのまま踊って歌い切るという、
よく頑張りました!って拍手したくなりました

マッチのジャニーズ飲み会話。
「1年くらい前かな、後輩から電話がありまして、行ったら
TOKIOの国分太一と中居がいたんですよ。
ジャニーズのほとんどのグループの中から2人ずつくらい集まって
30人くらいいたんじゃないですか。
会計は1軒目は僕がやる前に中居にされちゃいまして。
(よっ太っ腹!)
2軒目は僕が払います、と。
ところが2軒目が日曜日で見つからなくて。
探したら嵐の1人が「僕の行ってる店がありますから、行きましょう」と。
(ニノちゃんカッコイイ
よーし行こ行こって全員ぞろぞろ歩いて、
このメンツが歩いちゃってるんですよ。
道ですれ違う人はみんな「えっ」(って振り返る)

堺さん「嵐は誰?」
「二宮とか松潤とか来て、二宮の知ってるとこに行こうって話に
なったんですよ。行ったら閉まってた(笑)」

堺さん「それで?」
「開けさせちゃった二宮に。二宮がよーく知ってる人らしいんで
OKになったの。その人が来て扉が開くまで僕らずーっと外で
また通行人が「アレ」(って見る)

っていう話でした
お店は潤くんもたくさん知ってるように思うけど、
そういう場で率先して言えるニノちゃん、やるなぁ~って
思いますよね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ