今日、テレ朝のモーニングバードでMステ舞台裏が
流れたみたいですね~ノーマークだったわ
今日は大掃除してお買物行って、やっと一段落

潤くんEnjoy更新で、DVD発売を予感させる言い回しが
嬉しいですね~
ちゃんと参加できなかった人のことも気遣ってくれる潤くん
月9は子供には刺激が強いんですか(笑)
そりゃまた、おばちゃんは楽しみです

嵐の紅白リハ記事がモデルプレスにUP。
嵐のイリュージョンに綾瀬はるか「かっこいい」<紅白リハ2日目>
嵐、最先端イリュージョンで魅せた<紅白リハ>
嵐のパフォーマンスは記事によると
『紗幕(しゃまく)と呼ばれるシースルーの幕に
レーザー光線や3D映像を投影することで、
まるで近未来にタイムスリップしたかのような空間が生まれ、
嵐のクールなパフォーマンスをより幻想的に演出する。
映像と連動した衣装替えイリュージョン、
ステージセットが前面にせり出すことで生まれる迫力。
その演出の数々は視聴者を飽きさせることがないだろう。
松本潤はリハーサル前の会見で「セットが曲中に動くので、
ステージが生きているような感じ」と語っている。』

また新しい技術を使って、すごそうですね
どんな感じになるのか想像もつきませんけど楽しみです

では今日は発売中の27日発売オリスタ1/6・13号のネタバレです。
全員ダッフルコートで可愛い嵐
orisuta 001

こたつDE嵐が2P。
VS嵐の9日放送・ショコラティエチームとのレポが2P。
NEWSのシゲも参戦ってことで楽しみですね♪
メンバー同士の告白合戦が勃発のくだりが笑えますが
放送でカットにならないことを願います~!
「二宮和也の日本調査」が1P。
鍵部屋SP試写会イベントが2P。

特集は13P。
最初はダッフルコート5人並びで手を差し出してる嵐。
2P目はキッチンで食器を用意してる風っ子。
3P目は机に座ってる山コンビ。智くんが翔くんの腕を掴んでる?
orisuta 002

4P目は部屋の隅っこでかたまって座ってる嵐
次から1人1Pずつ写真とインタビュー、読者からの質問。

★相葉ちゃん
服を選ぶ時に何かポリシーはありますか?
「(前略)要は気分なんだよね。気分で着たほうが
服に着られちゃうこともないんですよ。
自分の気持ちが大事かな。ちなみに今日僕は
山吹色の服を着て来てます。黄色は幸せの色だからね!」

(ニノちゃんカラーだ~幸せの色なんですか

★潤くん
(LOVEコンで)特に悩んだところは?
「ライブでいえば今回は後半の部分が先に決まっていて。
その後でスタートを決めて。それから間をどうするかという感じで
作っていったので。全体の構成を作るまでが結構大変だったかなぁ」


★翔くん
ガガやLUNA SEAと同じ舞台に立ってたのが不思議という話から
「プライベートでは親を連れてポール・マッカートニーのライブを
観に行ったのね。画面でしか観たことない人が目の前で歌ってる
驚きと同時に、見終わった後に、年の離れた親と感想を
言い合うこともできる、これも音楽の力なんだなと思って。
世代を超えるというか、繋ぐことができるんだってことを
強く感じた1年でしたね」


★ニノちゃん
本当にお肌の手入れは何もしていないんですか?
「これはもう何万回も答えてるけど知らないよ!(笑)
普通に体の延長で洗いっぱなしなだけです」


★智くん
何マニアですか?どうしてもこだわってしまうことって?
「基本・・・別に基本じゃねぇか(笑)
体を洗う時は必ず左腕から洗う。違うところから洗うと
あれ?って調子狂う(笑)」


座談会2P。ここすごい読みごたえありました!
どこもかしこもピックアップしたいくらいなので
これはぜひ買って読んでいただきたい!
相葉ちゃんが「CONFUSION」が何回歌ってもダメだったこと、
アラフェスのこと、Mステのスケスケ嵐は嵐側の提案だったこと、
LOVEコンのことなどなど。

そして最後の見開きは「2013年をひと言で表すと?」と
「最近メンバー愛を感じた出来事はありますか?」を
それぞれが答えてます。
そして最後のこの写真↓
orisuta 003

そのあとオリコン6冠達成授賞式が4P。
それぞれのコメントとキメ顔写真も載ってます
会見テキストが2P。
あと人気者オブザイヤー2013にも嵐2P。
こちらもダッフル着て5人並びの写真
解説のところには嬉しいお言葉が。
『嵐というグループは安定感と安心感だけでなく、
常に観る者を飽きさせない意外性をはらんでいる。(中略)
そこに変化や進化、斬新さがあるからこそ、人は“気になる”
“また観たい”と興味を抱く。』とかまだまだ続いてます。
VS嵐新春SPレポが2P。
『クリフクライムでは嵐チームに今までにない衝撃の事態が発生。
一同がたまらずへたりこむ中、苦笑い全開の松本も思わず
「すげーミラクルがおきたな」とポツリ。このゲームかなり必見デス』
って気になりますね~
ショコラティエ潜入レポが2P。
チョコ作ってる真剣な顔とか、素敵です
あとイケメンDVDガイドや、オリコン年間ランキング2013が16P。
嵐関連は全部で30Pのボリュームで、買いの1冊です

Amazon→オリ☆スタ 2014年 1/13号
楽天ブックスは売り切れ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ