まずは本日、翔くん入所記念日おめでとうございます
昨日からの嵐ゴト新着まとめときます。

★明日23日(水)日テレ「1番ソングSHOW」
▽櫻井翔(嵐)より、重大発表もあります! (日テレ番組表より)

★23日(水)テレビ東京系25:00~25:30「きらきらアフロTM」
テレビ大阪は25日(金)24:12~24:46
▽キッス伝説!関ジャニと嵐の待遇話
webザテレビジョン番組表より)

★26日(土)NHK 13:50~14:50「土曜スタジオパーク」
▽まるNフラッシュ ・「第64回 NHK紅白歌合戦」司会者発表
土スタHPの放送予定内容に記載あり)

★11月7日発売の「婦人公論」11/22号に
▽カラーグラビア&ライブルポ
嵐  5人のアイドルが夜空に放つ “選手宣誓”(次号予告より)
Amazon→婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]

★「陽だまりの彼女」が映画週末興行成績ランキングで
2週連続1位 おめでとうございます
映画:週末興行成績ランキング(2013年10月22日付)

★J-webのLOVE特設サイトのTOPICS更新。
『P・A・R・A・D・O・X』ビデオ・クリップ撮影レポUP。

ほぉーエロティック・ファンクっていうんだ~なるほどー
冒頭のシーンの智くんがシャウトするとこで、そんなことが(笑)
こういうのメイキング見たかったなぁ
いつもながらスタッフさんの細やかな描写に
その場面が目に浮かぶようで、読みごたえありました

そして今日ビックリしたのは、「笑っていいとも」が終了するってニュース
今日のいいともエンディングで来年3月で終了するとタモリさん本人が
発表したらしいですね。
ニュースで見て、タモリさん68歳って、もうそんなお年に
なられてたんですね~それならもうゆっくりしたっていいですよね~
32年も続いてたってことが凄いですもん。
SMAPだって18年もよく続けましたよね~
毎週、生で見られることで安心できてたんですが、
それがなくなっちゃうのは寂しくもあります。
慎吾ちゃんの奇抜なコスプレも楽しみでもあったし。
ツアー中でも必ずとんぼ返りして、いいともにちゃんと出てたくらい
大事にしてたので、SMAPの3人も寂しいんじゃないかなぁ。
本当にお疲れ様でした。 (ってまだ終わってないけどね)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ