昨日10/15のちちんぷいぷいと、今日10/16おはようコールABC
の潤くんインタビューレポです。
(映画の見どころとかは今までに聞いたことが多いので省略)
 おはようコールABC 潤くん&樹里ちゃん
現場での松本潤はどんな人?
樹里「朝、まず来たら衣装さんやメイクさんにからかわれて
絶対イジられるんですよ。」
潤「基本イジられてました。今日の服装が変だ!とか朝イチですよ!
朝イチ現場入ったら自分の服に対してダメ出しくらうっていう」


大阪で行ってみたいデートスポットありますか?
潤「大阪城。ライブとかもやらせてもらってたんですけど
すぐ近くにいるのに大阪城自体に登ったことがない」

レポーター「大阪城ねぇ・・・」
潤「あんまりですか?全然みんなキョトンとしてますけど(笑)」

 ちちんぷいぷい
西アナ「きましたねーモテない、冴えない松潤というのを観ちゃいましたが、どんな感じでしたか。
普段の生活も含めて割とポジティブというか自分から動いていく?」
潤「そうですね。どちらかというと動いていくほうですね」
西「劇中で上野樹里さんが急に浩介にチュッてするシーンとかあるじゃないですか。ああいうのは受けとはいえ男としては、めっちゃ嬉しくないですか?」
潤「妙にそわそわしますね。自分がするほうが、やっぱ楽ですね。
やっぱ、なんか女の子の気持ちにはなれないじゃないですか。
そのー待ってます、みたいなことにはなれないじゃないですか。
シーンとしても自分でいろんな事やりながら、
ん?って見たところでされる、みたいなシーンだったから、
なんか動き作んなきゃなと思って、自然にできるようにしなきゃと思ってました」

西「このあと急にくるっていうシーンにそわそわするっていう」
潤「そうそう、いろんな片付けとかして、そうだよね、みたいな事いいながら、気まずい空気になっちゃったから帰ろうとしてるっていう動きをしてるのが浩介っぽいなと思って。
ただ、ちゃんと止まんないと向こうもやりづらいだろうから
どういうふうにするかなーと思っていろいろ考えてたのが
今その話を言われて思い出しました」

珍しく一気にまくしたてる潤くん

西「映画撮ってる間も嵐の仕事とかあるわけですが、
どの瞬間に松潤に戻っていくんですか」
潤「でも基本的に別に松潤っていう人格がいるわけじゃないので(笑)
現場に一緒にいるスタッフの方とか変わるので、
それで切り替わりますかね。自然とそうなりましたね」

西「一個、ご縁がありまして。うちのレギュラーが出てるんですよ」
潤「小藪さんですか。小藪さんレギュラーなんですか。
小藪さん忙しいですねー」

上司役の小藪さんについて
潤「いやー素敵でしたよ。東京弁をテンポよくイントネーション間違えずにしゃべりたいっていうので、ずっと現場で台本と格闘してた。
小藪さん、僕すごい面白いイメージ持っているので、
何か現場盛りあげてくれるのかなと思ってたら、ずっと台本読んでたので、いや何かすべらない話とかして下さいよって言って、
『いやいや松本さんもうええから』
いや、この前してた、すべらない話やって下さいよ、みたいなこと言ってて、『ほんと勘弁して下さい』って言われるっていう」

西「今回こういうご縁が繋がったな、これ繋げていきたいなみたいな」
潤「なんかほんとに縁って繋がっていくものだと思っていて。
縁っていうことでいうと嵐のメンバーっていうのは浮かびますね。
何かこう不思議なもんなんですよね。
俺達とやろうよって自分達で手組んであわせてっていう訳ではないので、人から選ばれて、このグループです、ってなったグループなので
今考えても何でこの5人だったんだろうなって思ったりもあるし
ここまで個性がバラバラな人達が集まってるっていうのが
不思議だなぁと思いますし。
これだけ長い間やらせていただいてるっていうのも含めて
何かこう縁みたいなものが、もしかしてあるのかもなぁと」


最近、潤くんこういう話よくしますよね、
陽だまりの宣伝なのに結局は嵐の話になるっていう
しっかし大阪にいる間にどんだけ沢山インタビューこなしてたかと思うと、すごい忙しさですよねー!

前の記事にも追記しましたが、明日17日関西テレビ「ハピくるっ!」
▽嵐松本潤(秘)関西弁披露
とありますので、お忘れなく~!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ