今朝からまた智くん森永ベイククリーミーの昔のCMが流れてますね~新商品発売されたので新しいCMかなぁと思ってたんですが。

★明日の「めざにゅ~」のオンエア情報に
▽▽八千草薫・伊藤蘭・金爆・嵐・きゃりー(フジテレビ番組表より)
※関西はなし

ひとつ重要な雑誌情報を書き忘れてたことに気づきました
★明日9日発売の「TVガイドPERSON」11/21号は
▽表紙・巻頭 二宮和也
Amazon→TVガイドPERSON (パーソン) Vol.14 2013年 11/21号 [雑誌]

★10月15日発売の「QLAP!」11月号にアラフェスレポ掲載。
QLAP!」編集部Twitterより‏
【「QLAP!」11月号、10/15発売!表紙:錦戸亮】「嵐フェス’13」@国立競技場、NEWSの10周年イベント@東京ドーム、両方を愛ある視点でドドンとレポート!!ライターさんにたっぷり原稿を書いて頂きました。読み物としてもお楽しみいただける内容になっていると思います(^^)
Amazon→QLAP! (クラップ) 2013年 11月号 [雑誌]

★今年の24時間テレビの募金総額は15億4522万6444円で歴代2位、
チャリTシャツの売上枚数は過去最高の124万4469枚を記録したそうです。

「24時間テレビ」過去2番目の募金総額に(日テレNEWS24)

★J-webのTOPICSに映画『陽だまりの彼女』“恋の秘密”トークショー付き試写会レポUP。

★映画「陽だまりの彼女」公式HPパブリシティ情報更新。
まだ未出だったものは
10日(木)「ZIP!」インタビュー(松本潤/上野樹里)
11日(金)テレビ朝日 「ワイドスクランブル」インタビュー(松本潤/上野樹里)
13日(日)「シューイチ」 インタビュー(松本潤/上野樹里)

★関西限定情報
10月12日(土)14:55~15:00 関西テレビ「まりえのMOVIE!GO!」
▽今週は「陽だまりの彼女」をご紹介します。
番組では特別に主演の松本潤さん、上野樹里さんのインタビュー映像をお届けします!
関西テレビHPより)

【明日発売のTV誌情報】
ザテレビジョン
嵐LOVE♪ショット  珠玉の“嵐愛”あふれる言葉ほか

TVガイド 編集部Twitterより
センター綴じ込みはアラフェス200分ノーカット実況中継BOOK!連載「嵐活」は拡大版。「嵐にしやがれ」最新ショットを。新コーナー「情報ライブ ニノミ屋」ってどんな内容?3会連続で30会記念で30歳で相葉雅紀が受賞したベストジーニストの模様も。

TVぴあ
秋の嵐大特集
・「アラフェス'13」ライブリポート
・映画「陽だまりの彼女」松本 潤
・「ニノさん」二宮和也
・「VS嵐」連載2ショット対談&ミニ対決

TVLIFE テレビライフTwitterより
表紙は長瀬智也。『ニノさん』二宮和也、「陽だまりの彼女」松本潤、大野智&松本潤「しやがれ」連載の嵐トリプルグラビア!さらにアラフェスもぎっしり7Pにわたってお届け。

嵐にしやがれ連載は、リーダー&松潤が登場。ラストアニキゲスト・高嶋政宏さん流「脈を触る」を実践! リーダーに無言のまま手首を握られ「何か変な感覚~」と話す松潤に「ふふ」と笑うリーダーなのでした。ほかに、仲良く洗濯物を干す2ショットも掲載!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ