もう毎日毎日、嵐ゴトがいっぱいすぎて大変です!
今日は朝から3記事目ですが、午後から出掛けるので
書けるだけ書いときます。

★昨日、潤くんが大阪・TOHOシネマズ梅田での試写会で
舞台挨拶をした記事が出ています。
松本潤「なんでやねん、おれもや、ほな」(ニッカン)
松潤が大阪弁を連発「なんでやねん!」(デイリー)

映画『陽だまりの彼女』×ネイルクイック コラボキャンペーン決定!
【キャンペーン1:簡単応募で映画オリジナルグッズプレゼント】
ネイルクイックWEBサイト応募フォームから
簡単な質問に答えるだけでご応募いただけます。
10月1日よりキャンペーンページオープン→ネイルクイック

【キャンペーン2:タイアップネイル展開】
タイアップ期間中(10/1~10/31まで)は、映画の世界観を
ネイルアートで表現したコラボネイルアートを
全国のネイルクイックでお楽しみいただけます。

★10月5日(土)19:00~20:54フジテレビ
「20周年めざましテレビ・夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り」で嵐のVTRコメントが流れます。
昨日のめざましで告知してましたが楽しそうでしたね

大友組Twitterより
心理描写にも多大な影響を与えた数々のこだわりについて大友啓史監督が語ってます!→「「意味のない映像は一切ありません」 - 映画『プラチナデータ』、Blu-ray/DVDが9/27リリース

この記事に「すごく細かところまでこだわっている作品で、
パソコンの画面やいろいろなところに遊びが隠されています。
映画館では、どうしても物語を中心に観るので、
細かな伏線には気づいても、映像的に隠しこんでいる仕掛けには意外と気づかない。
でも、パソコンの画面をはじめ、意味のない映像は一切ありません。
すべての伏線は、画面の中やロケーションなどにすべて仕込まれています」

とあって、ひゃーPCの画面の細かいところとか全く観てないや
もう何回観ても、終わりがなさそうですね(笑)
これGANTZみたいにコメンタリー入れてほしかったなぁ。
「ここはこういう遊びが入ってるんですよ~」みたいなのを解説してほしい~(自分で見つけるのが楽しいって人もいるでしょうが)

いちおう特典も含め、昨日全部見終わりましたが
書くとまた長いので時間がある時に


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ