明日のめざましテレビの番組内容に ▽松本潤(嵐)
Yahoo!テレビより) 何でしょうね~?

今日はいっぱいWS録画してみましたが、
スッキリ!とミヤネ屋は流れませんでしたね~
 めざましテレビ
5:47~5:49
 COOL&SOUL
最初のあいさつ 潤くんとニノちゃん
 Happiness
 Lucky Man
 3位 truth
 2位 Breathless
 1位 Endless Game
 サクラ咲ケ
MC 今年最後ですからねのくだり
 ワイルドアットハート

6時台はなし

7:42~7:48 6分間 COOL&SOUL
最初のあいさつ 潤くんとニノちゃん
 Happiness
 Lucky Man
 3位 truth
 2位 Breathless
 1位 Endless Game
 Love Situation 
白衣装 智潤が側転 ニノちゃんハァハァしてるとこ
MC 
潤くん「そんなに俺らの踊り見たいのかな」
智くん「みんな俺達が踊って苦しんでるのが見たいんだよ」
翔潤「違うでしょ!」 

・それぞれのコーナー
相葉ちゃん 砂絵
智くん 自ら振付
翔くん ラップ
潤くん DJ
ニノちゃん 着ぐるみ
「相葉さんですよね?」「いえ違いますよ」
翔くん「9月末でよかった」って言ってるとこ

・国立公演の歴史
’08~’12国立ライブプレミアム映像集
’08 相葉ちゃんのズボンのお尻が破れるハプニング(何故そこ
’09 フライング
’10 潤くん空中パフォーマンス
’11 大雨の中5×10 智くんスライディング
’12 1位 Face Down

 FESTIVAL NIGHT
MC
今年最後ですからね
ニノちゃん「先にオリンピックやっちゃおうか」
嵐版オリンピックマークと聖火台に点火
 Re(mark)able
 ワイルドアットハート 花火
 A・RA・SHI 

 ZIP! 
★6:35~6:38
 Troublemaker
砂絵の場面
 ワイルドアットハート
 A・RA・SHI
 Monster
 3位 truth
 2位 Breathless
ファンの声 COOL&SOULが聴きたい ということで6年半ぶりの
 COOL&SOUL
(これはやっぱりパフォーマンスありきなので、
ARASHICツアー見てない人にはピンとこないかもですが)
 1位 Endless Game

「7:15からアラフェスの魅力をたっぷりお知らせします」
ってお知らせにわくわくしてたら、ガーン
まさかの大阪ローカル
15分に何やってたと思います?人魚のミイラですよ(爆)
そんなん見たくないしー
ここアラフェス特集10分もあったんですよねーほんとに恨むわぁ

とくダネではちょこっとだけ流れて、
オグさんが土曜に行ったとの報告。
アゲるテレビは、めざまし5時台と同じような短め。
サザンとかB'zとか藤井フミヤさんとか今日は盛りだくさんでしたよね。
サザンの宮城スタジアムもB'zの日産スタジアムもすごい広いよね~
日産スタジアム7万5千人って国立とあんまり変わらへんやん!
だから国立改修に入っても昔のSMAPみたいに
全国スタジアムツアーをぜひやってほしいなぁと思ったりします
広いのは国立だけじゃないんだから~
ぜひ各地方のスタジアムでお願いします~

志村けんさんの今日付けのブログに→凄かった
褒めて下さって嬉しく思います

しやがれも今日の潤くんドラマもまだ録画で見れてません
家族がキングオブコント見てるんですよね~

<追記>
J-webのウラアラシにメンバーのメッセージがUPされてます。
感謝の言葉にじーんとなりました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ