ただいまアラフェス中ですね~盛りあがってるだろうなぁ・・・
本日、取材が入ってるようなので、明日のシューイチも
いちおうチェック!
Twitter見てたら今日のアラフェスグッズ並びは
午前中並んだ人で5時間待ち、16時に並んで3時間待ちと
いった感じで、やっぱり過酷でしたね
遠方からの人は当日しか仕方ないですもんね・・・

★23日(月)の「ZIP!」の見出しに ▽嵐フェス熱狂の“最後の国立”
webザテレビジョンより)

もちろん、めざましなど他のWSも流れると思いますので録画予約!

★10月11日発売「ACTOR'S FACE vol.2」は
【表紙・巻頭ロンググラビア&インタビュー】
松本潤 映画『陽だまりの彼女』 巻頭12P。
Amazon→ACTOR'S FACE vol.2

★9月30日発売「ザテレビジョンZOOM!!」VOL.14の
表紙は潤くんです。(セブンネットより)
Amazon→ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]

そして今日、NEWS FCから10周年記念品が届きました~
ピンクの水玉の箱
NEWS 028

中身はピンクのパスケースでした
NEWS 029

夜に撮ったので色が悪いけど、可愛いパステルピンクです。
ありがとうNEWS~

ちなみに私が今までもらったのは
V6 10周年の時のキラキラチャーム、
嵐10周年の時のフォトスタンド、
SMAP20周年の時の水色のパスケース、
どれも大事にしまったまま使ってないです
使ってこそなのかなぁ・・・でも汚れるの嫌だしみたいな(苦笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ