本日発売の嵐表紙のPOTATO、気になってる方も多いと思うので
書いておきますね~
表紙は王道の5人並び!アイドルスマイルです~
k 001

そして久々にめっちゃでかいピンナップ
8つ折りなのでA2サイズになるのかな?
両面で、表面はお庭でカジュアルな感じ
k 002

裏面はちょっとクールな感じ
k 003

POTATO創刊30周年ということで、30年の表紙が全部載ってます
’84年の創刊号の表紙は坂上忍さんで、とんねるずもあったり
昔はジャニーズ誌じゃなかったんですね~
もう誰だかわかんない人がいっぱい(笑)
87年の男闘呼組あたりからジャニ表紙ばっかりになってきた感じで。
いや~ほんと懐かしい表紙の数々です、NEWS9人いたりとか
表紙アルバムが7P、そしてお祝いメッセージもグループごとに。

嵐のページは12P。30Questionとか、こういうのドル誌っぽいなぁ
最初は屋外でテーブル囲んでパーティーだイェ~みたいな写真。
次のページはカンパーイ!してるのと、食べてる写真。

Q&Aでおもしろかったのは「好きな女の子の条件を3つ挙げて!」で
ニノちゃんが「ほっといてくれる・・・かな」
智くんが「自由にしてくれる人」って、相変わらずだな、この2人

「メンバーをにおいで表すと?」
智くん「ニノは無臭、松潤はアメリカン、翔くんは爽やか、相葉ちゃんは動物(笑)」
潤くん「リーダーは甘い香りだな。翔くんは柑橘系。相葉くんはねぇ、ミント!ニノはアレだよ、柔軟剤の香り」

「最近、一緒にご飯を食べたメンバーは?」で
潤くん「ニノ。仕事が終わった後に一緒に食いに行った。
ニノとマルとヒナの4人でね」

キャーここ、ちょっとテンションあがりました

ちょっと気になった所は・・・
「最近の小さな悩みは?」
ニノちゃん:ちょっと腰が痛いんだよね。でも整体に行ったりして、だいぶ楽になったよ。
ちょくちょくなるよね・・・ライブに向けて気をつけてね。

次のページではみんなで手持ち花火。
そして見開きは体育座りで5人並び。
次のページはオフショット。
座談会では過去の雑誌をおもしろがって見てます
ニノちゃん「もう何がすごいって風間くんのビジュアルね。(中略)
全く変わらないっていう(笑)」

翔くん「ずーっと風間じゃん(笑)」
って、ここから風間くんの話、長い(笑)
そして自分達の話へ。
翔くんの髪型や色が結構頻繁に変わってると潤くんが言い、
翔くん「ギャル男だったからね」「本当は今も根はギャル男だよ、俺は(笑)今はなんとかスーツで隠してるけど」

写真の中で翔くんが「錦戸、ちっちゃ!」って指差してる亮ちゃんの写真がめっちゃ可愛いー

あと『お宝ショット大公開!メモリアルアルバム』では嵐3P。
結成直後の99年12月号で全員上半身裸の写真、貴重だわ~
Jr時代の写真も可愛い
昔のインタビューに、それぞれが現在のコメント言ってたり。
他Gの写真も可愛いのいっぱいです~
マルちゃんってキリっとした顔してたのねー
斗真くんはほんと変わったよね~
とか、いろいろ楽しめます

Amazon→POTATO (ポテト) 2013年 10月号
楽天ブックス→POTATO (ポテト) 2013年 10月号 [雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ