ニノちゃん
お誕生日おめでとうございます~!


ついに30歳!
なんて時のたつのは早いんでしょう。
まだ少年だった10代の頃からあなたを見てきて、
もう14年もたつんですね、お互い年をとりましたね(笑)

だけど、あなたの才能はとどまるところを知らず、
どんどん進化していってて、いつも驚かされるし、
またこれからもどんなあなたが見られるのか楽しみが尽きません。
30代に突入して、さらに脂がのって、
男らしい色気が増していくのだろうなとワクワクします。

私が大好きなのは、あなたの笑顔で、
その笑顔に今までどれだけ癒されたか、
いつも私を幸せな気持ちにしてくれます
いや私だけじゃなくて何万って人を幸せにする笑顔ですよ
無邪気な少年のようなところがまた魅力なんですよね。

いっぱい幸せをくれてありがとう
いつも元気のパワーをくれてありがとう

ニノちゃんにとってこれからの人生がますます素晴らしいものになりますように
またこれから忙しくなるけど、体にだけは気をつけて
お仕事がんばって下さい。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ