今朝は地震で長い時間かなり揺れて怖かったですが、
何事もなく、大丈夫でしたのでご安心下さい
拍手コメなど何人かの方にご心配いただいて
何かあったらこんなに心配してくれる方がいると思うと嬉しかったです。

★翔くんオロナミンCの新CM「席譲りトレーニング」篇が
本日からオンエア開始
オロナミンC公式サイトでCMの動画が公開されています。
ポスタービジュアルも公開。
CM前半はカッコイイーさすが鍛えてるだけあるわ~って感じですが
後半笑えますよね

★4月20日発売の「non・no」6月号に
▽嵐 櫻井翔 (Amazonの表紙画像より)
Amazon→non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]

★4月23日発売の「ポポロ」6月号に
▽嵐 櫻井翔、相葉雅紀 特写&インタビュー(次号予告より)
Amazon→ポポロ 2013年 06月号 [雑誌]

★4月23日発売の「Myojo」6月号に
▽嵐 櫻井翔「家族ゲーム」超追跡!(次号予告より)
Amazon→Myojo (ミョウジョウ) 2013年 06月号 [雑誌]

★「家族ゲーム」映画版で中学生の教え子、茂之役を演じ、
デビューした宮川一朗太さんが「家族ゲーム」第1話に
茂之の父親にリストラされる哀れな会社員でゲスト出演。
起用について「映画へのオマージュの意味合い」とのことです。
30年ぶり!「家族ゲーム」に宮川一朗太(サンスポ)

★昨日発売の「BAILA」5月号の翔くんインタビュー記事の一部が
載ってます。(モデルプレス)
嵐・櫻井翔の情熱的な恋愛「好きだから一緒にいたい」
「料理ができる」「包容力がある」といった条件を設けた時点で
「それはもう恋愛じゃなくなる」と持論を展開し、
「僕は相手に条件なんて求めない。
『好きだから一緒にいたい』それが恋愛のすべて」とキッパリ。
結婚に対しても同様に「大切なのはやっぱり『好きだからずっと一緒にいたい』気持ち」


はなまるで言ってたことと共通してますよね。
「好きだから一緒にいたい」これほんと共感する~
Amazon→BAILA (バイラ) 2013年 05月号 [雑誌]

★関西限定情報 本日13日25:35分~26:05 関西テレビ
「春の新番ちょっと見せます!さんまのまんまのまんま」
▽紹介する番組は月曜9時の「ガリレオ」、火曜10時の「幽(かす)かな彼女」、水曜10時の「家族ゲーム」を始め、この春話題の強力な6つの新ドラマ。(Yahoo!テレビより)

★大阪・堺市のゆるキャラ・ポピアンTwitterより
『テレビの収録でまたまた東京まで行ってきたポピ!
今度はあのトップアイドル”嵐”の二宮さんの番組だポピ♡
番組は「ニノさん」です!!
放送予定日は5/1 24:59~25:29までなんですが…
大阪では放送されないポピ…。
ゆるキャラGP1位のバリィさんと一緒に出演だポピ!
すごく楽しい内容になってるから放送を楽しみにポピ!
日本テレビ、青森テレビ、福岡放送、ミヤギテレビ、テレビ新潟は同時放送だポピ!
札幌テレビ、鹿児島読売テレビは後日ポピ。』

おいおいポピアンこっちで放送されないのに
出るなんてずるいよ~
しかし、このつぶやきで、どこの地方で放送されるのか
初めて分かったという・・・


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ