昨日今日とニノちゃん4か所舞台挨拶お疲れ様でした!
なんか今日はこんなに近くにいるのにな~って
そわそわして、ずっと落ち着きませんでした
あー会いたかったなぁ

★4月5日発売の「ACTORS magazine」 Vol.11は
▽表紙&巻頭特集 櫻井 翔 ドラマ『家族ゲーム』
スペシャルロンググラビア&インタビュー
・松本 潤 映画『陽だまりの彼女』最速レポート!
Amazon→ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11

今日は嵐表紙の「TV navi」だけ買ってきました
他のは見る暇がなかったので、とりあえず、これだけ。
で、関西のかた、「ニノさん」の放送があるかないか気になってると
思いますが・・・4月24日のその時間、読売テレビは
ダウンタウンのガキ使ですわ・・・
やっぱりリアルタイムは無理だよね、まあ予想はしてたけど・・・
その後は雨上がりの番組だし、ははっ吉本だらけですよね
吾郎ちゃんのドラマ「心療中」がね4月2日スタートで
これ3か月遅れですよね
こんな調子なんで一体いつ始まるか全くわかりません

<追記>
日テレでは今夜放送のニノちゃんゲスト「月曜から夜ふかし」は
大阪・読売テレビでは明日26日(火)深夜26:54から放送あります
読売テレビ番組表より:NTV13年3月25日OA分と記載あり)

<さらに追記>
HDDレコーダーの番組表が変則的になっていますので
予約される時に無いと思われるかも知れませんが
うちの東芝機では明日火曜深夜2:49~4:44までひとくくりになっていて、
タイトルが「火曜ナイトパーク GO!GO!しのぶちゃんねる/月曜から夜ふかし~」ともう1番組が3つセットになってます。

ではnaviのネタバレ書いときますね
表紙は笑顔の5人。
001

ピンナップは表がタワーバックに外ロケでちょっと眩しそう
002

裏が可愛い~フードかぶって小人さんみたい
ナビーくん押し倒してるし
003

TV navi創刊10周年スペシャルコラボインタビューが3P。
10年前の自分へ一言と、10年後の自分に一言!っていうのも。
それから1人1Pずつの写真がクール
Q&Aの中からピックアップしときます。

★携帯の待ち受け画面は何系ですか?
翔くん:風景写真。自分で撮ったものじゃないけどね。

相葉ちゃん:カレンダー!?変えたことないや(笑)

ニノちゃん:自分で撮ったTOKIOの松兄の写真。
何気なく撮ったんだけど、携帯を新しく変えてからも、
やっぱ松兄にしておこうと思って。ずっと同じだね。


潤くん:旅行に行った時に撮った写真を加工したもの。
自分も写ってますよ。


智くん:画面を変えるやりかたがわからないから(笑)
元からあるもので、そのまんま。水のしずくみたいなやつ。


天然コンビは無頓着ですね~(笑)

★10年以上、愛用しているものはありますか?
翔くん:香水ぐらいかな。たしか20歳すぎてちょっと大人っぽいのに
したいなって思った時に出合った香りだったから。


相葉ちゃん:好きな靴や服。高校生くらいから愛用してるものもあるよ。
スニーカー世代で、今日履いてきたジョーダンシリーズは
ずっと前の物だしね。


ニノちゃん:靴は10年くらい買ってないと思うな。
なんかそういう情熱がないんだよね。


潤くん:いっぱいあるよ。服だったら高校時代から履いてるパンツとか
上着とかもある。


智くん:ヘッドホン。ライブ用のイヤホンを03年くらいに自分用に
作ってもらったんだよね。それがぴったりあって、個人用に
もう1つ作ってもらって買ったんだ。当時は「高いな」って思ったけど
10年も使ってるなら安いよね。随分使い込んで古くなっちゃったけど
これからも使い続けると思う。


にのあいは物持ちいいんだな~靴って擦り減っちゃうから
10年も持ってるのなんてないわ~私。
きっといっぱい持ってるから擦り減らないんだろうね

連載「ひみつの嵐ちゃん」今月のA・RA・Shotは今回で終わり。
最後はニノちゃん。唇に人差し指をあてて秘密ってしてる写真
以上、全部で11P。

あと翔くん「家族ゲーム」のグラビア2P。
赤ペンを耳元で持って、やっぱりイケメン

気味が悪いっていうのがぴったりくるようなキャラなのか~
台本読んでても、どんな人なのかよくわからない・・・と感じたとか。
早く観てみたいですね!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ