今朝のめざましテレビで今夜の金曜プレステージの紹介が
ありましたが、不意打ちでニノちゃんのインタビューもありました!

自分のプラチナデータがあったら一番知りたい情報は?
ニノ「この仕事が合ってるのかどうかだよね、
二宮さんあなたは公務員だったって言われたら
舵取りきかないからね、この年になったら」

ってほんの30秒ほどのものでしたけど見れました

明日から「神楽龍平を追跡せよ!」キャンペーンの上位30劇場に、
特製3Dポスターが掲出ですね~いつ行けるか分かりませんけど
楽しみ~ 見た方のご報告も待ってまーす 

今朝の朝日新聞に翔くんの全面広告があったとか。
同じビジュがJINS公式HPでも見られます→JINS SPORTS
すごくイケイケな翔くんですね

★3月30日発売「TVガイドPLUS VOL.10」は
▽表紙・巻頭グラビア:櫻井翔
巻頭にて、「史上初! 嵐の透けるグラビア」を!
春の嵐を大追跡:巻頭の櫻井翔グラビアインタビューに続き、
二宮和也、相葉雅紀の 新番組など、
この春も絶好調の嵐のお仕事を大紹介! 5ショットグラビア&トークも!!
Amazon→TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]

★4月7日発売「婦人公論」4/22号に
▽カラーグラビア&インタビュー櫻井 翔
素の僕は、そこそこ面倒くさくて  (次号予告より)
Amazon→婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]

★4月10日発売「TVfan cross Vol.6」の表紙・巻頭は翔くんです。
セブンネットより)
Amazon→TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]

明星Twitter @Myojo_henshuより
【櫻井翔@MYOJO5月号②】6つのワードとは、ドラマ『家族ゲーム』、「吉本荒野」、「マンツーマン」、「MC」、「櫻井家」、「近況」。また、写真では、他誌ではあまり見れないような、いろんな表情を見せてくれているよ。
明日発売です→Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]

【明日発売の月刊TV誌情報】
TV fan
表紙&cover interview 櫻井翔「家族ゲーム」
ARASHI report VS嵐スペシャル(仮)
嵐の明日に架ける旅 ~希望の種を探しに行こう~

TV navi
嵐 表紙&巻頭特集&ピンナップ
・嵐からTVnavi創刊10周年にお祝いメッセージ!!
・二宮和也「ひみつの嵐ちゃん!」最終回グラビア&インタビュー
・櫻井翔ドラマ『家族ゲーム』グラビア&インタビュー

月刊ザテレビジョン
[表紙]櫻井翔
月刊「嵐」は大野智さん&櫻井翔さんコンビ。「い」から始まる企画に挑戦。二宮さんのグラビア&インタビューを掲載。
月刊ザテレビジョンTwitterより)

月刊TVガイド
表紙:櫻井翔「家族ゲーム」(セブンネットより)

というわけで、またまた翔くんか嵐がずらりと並ぶわけですね~
また本屋さんに行かなくっちゃ!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ