★4月6日発売の雑誌「GALAC 」5月号の表紙は翔くん。
・表紙(カラー、オリジナル写真)
・グラビア(モノクロ、3ページ、オリジナル写真5点)
・目次(モノクロ、オリジナル写真1点)
放送批評懇談会 オンラインショップより)
Amazon→GALAC (ギャラク) 2013年 05月号 [雑誌]

★4月20日発売の「FLIX」6月号に
プラチナデータ公開後に明かされる大友監督封印トーク
(4月号誌面より)
▽松本潤『陽だまりの彼女』
Amazon→FLIX(フリックス)2013年6月号

★発売中の「QLAP!」4月号に
▽櫻井 翔グラビア&インタビュー
破天荒な家庭教師を演じる主演ドラマ『家族ゲーム』で、
変貌を遂げる――!?
Amazon→QLAP! (クラップ) 2013年 04月号 [雑誌]

★オトノハ更新
翔くん取材で大忙しなんですね~!
お仕事が途切れなくあるって忙しいけど、ほんとに嬉しいことですよね

★「書き込みはディナーのあとで」更新。
いよいよ第一弾ポスター&チラシが!
私、お昼に映画館行った時にはもう無かったです

★大友啓史オフィシャルウェブサイト記事更新。
映画『プラチナデータ』公開!

★3月21日(木)「とくダネ!」で ニノちゃんインタビュー放送。
(プラデ公式HPより)

★J-webプラチナデータ特設サイトのPERSONAL DATA
かなりマニアックな問題でしたよね~私は10問中7問正解でした
で、最終的に全問正解でワクワクしてスペシャルページに
行ったらですね・・・写真、ニノちゃん映ってないのか
ガックリみたいな(苦笑)

昨日、帰りに本屋さんでニノちゃん掲載雑誌をチェックしてきましたが
「Grazia」は6P、素敵なお写真でした~!
「Hanako」は3Pで白地に花柄の衣装がすっごくキュートなニノちゃん
「MOVIEZ」は10Pもありました!
ブルーバックで黒スーツだったかな、クール系なお写真で。
しかしもうニノちゃん雑誌18冊も買っちゃってるしan・anもあるしで
置いてきました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ