今朝のめざましは予告っていうか告知だけでしたね~
★来週19日(火)めざましテレビ「カルベや」のコーナーで
ニノちゃん×大友監督対談を放送。

★プラチナデータ全国5か所舞台挨拶の販売方法は
チケットぴあの抽選販売です。(うわっこれは厳しいな
本日12時から受付開始。19日(火)11時締切。
応募フォーム→こちら
今、アクセス殺到してて繋がりません

★智くんのナイーブの新CMの動画がナイーブHPで公開されています。
日本の子どもたちよ、汗をかけ。「ドッジボール」篇
智くん、お風呂入ってる~

遵法者さんTwitterより
13日『突然ですが…家族チームは今日がクランクイン!
しかも、いきなりのプチ地方ロケ!
ついに!遂に!ツイに!櫻井さん撮影初登場~!
しかも、いきなりのヘビーなシーン。
今後の展開にずっと関わる重要な場面です。緊張感高まります…!』
15日『本日も家族チームはロケ!初めて家族が揃います♪
ロケ後には櫻井さん含めてのリハーサルも予定!
みんなで色んなことを試行錯誤しながら進んでゆきます♪
頑張りま~す!』

★大阪・毎日放送で19日(火)より13:55~14:55 『花より男子』
再放送が始まります。

東宝映画情報Twitterより
『とある人の3/16→「プラチナデータ」舞台挨拶の生中継を観て、
「真夏の方程式」の劇場前売券を購入して、
ラッキーな場合は「謎解きはディナー」の特報予告を観て、
超ラッキーな場合はポスター&チラシも目撃…』
『「謎解きはディナーのあとで」のポスターは、2バージョン存在している。。』

ということで、プラデ観に行く方はポスターとチラシチェック

★3月28日発売「MORE」5月号の次号予告
▽松本潤&上野樹里
Amazon→MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]

さて今日のお昼のヒルナンデス!は最初から12:33までの出演。
注目の映画ランキングから始まって、プラデ1位
「何ていうタイトルでした?」って振られて
「プラチナデータ」囁き来たーっ

クイズは
『20~50代女性に聞いた名前に「東」がつく有名人といえば』
有吉さんが「にのみーからでございます」と言ったら
にのみー?ってツッコまれ、
有吉「にのみーと、あーりーでやってます」
「あーりーって呼んでんの?」と誰かがニノちゃんに聞き
ニノちゃん「俺はあーりーって呼んでます」
久本さん「えらいなぁ」

ニノちゃんの答えは「有名っていうか、うちの先輩、東山紀之先輩!」
3位で正解。私、ミッキーの名前言うかと思ってた(笑)

そしたら他の人が「東幹久」って答えて1位
ミッキー1位ってすごいやん

有吉さんが「パンチラデータ」ってふざけて言い、
ニノちゃんが「あーりーっ

2週目回ってきてニノちゃん「言っちゃったら何だけどお手上げです」
ってヒントもらって相当考えた揚句、「アズマックス!」
正解。でもたぶんフルネーム思い出せなかったんじゃ

3周目には何度もサービスでチラチラ見えてた「東原亜希さん」を正解。

最後まで出てこなかったけどプラデ原作者の東野圭吾さんもランクイン。
あ~たぶんこの問題はそのために作られたのね

優勝は3問正解でニノちゃん
有吉さんとの仲良し感が楽しかったですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ