もう書くこといっぱいたまってるんですけど、
とりあえず昨日の嵐ちゃんから書きますねー

シェアハウス、初回末ズから始まって、末ズで終わるんだね~
今回のニノちゃんの髪の感じ、めっちゃ好き
今ちょっと短すぎる気がするんだなぁ・・・
保奈美さんってあんなによく喋る、面白い人だとは思ってなかったわ~
バラエティはほぼ出たことないそうで、貴重な回
それにあんなに嵐のこと詳しいとは思ってもみなかった!
希子ちゃんもめっちゃ可愛い性格なのね。

石橋貴明&鈴木保奈美一家は全員嵐の大ファンなの
長女は翔くん、次女がニノちゃん、三女が潤くんファンだそうで
潤くん「やったー

保奈美さん「国立競技場の時にご挨拶させていただいたことがあります」
ニノちゃんはプラデ現場の時とコンでは全然違ってて
保奈美さん「逆に嵐!ってキメるのがイメージじゃない」
「私、あの歌が好きなんですけど」って歌い出す保奈美さん。
『Attack it!』だ~何とまぁマニアック。
「おぉー!」って潤くんもビックリ。

保奈美さんがニノちゃんのことを
「去年のコンサートおじゃましたら、全身黒で
『俺はワイルドだぜーてめえら、ついてこれるのかベイビー』
みたいな感じの、バキバキで歌ってたから」
希子ちゃん「イヤー!」って笑ってて
ニノちゃんが「イヤーじゃない」って手出してたよーさわった?
保奈美さん「こんな人かーって思って、でも~どれが一番好きなのかなぁ
って思って」
ニノちゃん「時々やっちゃうんですよね、そのベイベー感ね」
希子ちゃんに保奈美さんが「見せてあげたーい、びっくりしたんだもん」
希子ちゃん「見たーい!」
ニノちゃん「もう笑ってるじゃない」
希子ちゃん「だってあんまりイメージないから」
アラフェスのギミゲーの映像めっちゃ流れてて、指舐めるシーン
これ嵐ファンじゃない一般の人が見てたら、どう思ったろうね?
保奈美さん「すごいだるくて~俺はセクシーだぜーって」
希子ちゃん「見たーい!」
ニノちゃん「やっちゃってたなぁ、でもさそこはJが技術的に高いから」
保奈美さん「かっこいいもん、Jかっこいいもん」
ニノちゃん「かっこいいでしょ」
保奈美さん「大きいモニターで映ってるでしょ、いつどこから映っても
かっこいいもんJ。後ろ姿とかでもすごいカッコイイもん」

保奈美さんが希子ちゃんのことを「すごい可愛いと思いません?
日本一かわいくない?」
希子ちゃん「日本一かわいいって!」って嬉しそうにニノちゃんに言ったら
ニノちゃん「いや世界一かわいいよ」 キザーっ(≧▽≦)
希子ちゃん両手で顔隠して「嬉しい
ニノちゃん「こんな感じですよ、現場」
いいよなぁ~女性陣は毎日楽しかったろうね

ここから【プラチナデータ】クイズ。
★保奈美さんが最近買ったものは?
・買ったのは2週間前
・Jは持ってるけど使ってない
・貯まるというか貯める
ニノちゃんが「PASMO」って正解!
保奈美さん電車乗るんだ~子供に乗り方を教えるためなのね。
希子ちゃんも乗るし、ニノちゃんも乗るって。
ニノちゃん「海外の人に御徒町ってどうやって行ったらいいんですか
みたいに聞かれて、連れていったことがある」


★希子ちゃんが最近買った物は?
指輪。潤くん「ちなみにおいくら?」ってささやく
「1つ3万円くらい」 全部で15万か~
希子ちゃん「もう部屋が服で埋まっちゃって破産すると思う」
潤くん「ちなみにどんな日でもちゃんと自分がこれオシャレって思う
格好で出ていく?」

希子ちゃん「だから遅刻しちゃう
保奈美さん「可愛いなんか可愛い生き物じゃない?」
ニノちゃん「あーまあ確かにそうね、分かるわ」
保奈美さん「何言ってんの~もうって感じ」
潤くんは最近は部屋着で行っちゃうとか。
保奈美さん「Jそれダメだと思うな」
ニノちゃん「服はもう2,3年(買いに)行ってない、一番最後に行ったのが
マネキンSP。あれが最後」

潤くん「ネットで買うの?」
ニノちゃん「昔からあるベテラン勢をうちの球団は出してます」
潤くん「新しい人はそんな入れないと」

★最後の晩餐に食べるとしたら?
希子ちゃんはアボカド。
保奈美さんはクルミのパンとシャンパン。
ニノちゃんが冷蔵庫のとこ開けたらプシューって音がして
真空チルドのとこ開けたら音がしたと。
保奈美さんがうちの冷蔵庫と一緒って。日立の嵐のにしたって
希子ちゃん、アボカドは半分に切って種取ったとこに醤油入れて
そのままスプーンで食べるのが好き、おやつがわりに食べてたと。
お父さんがアメリカ・テキサス出身だから昔から食べてたんだって。
皆でその食べ方で食べてみて、あっ美味しいって。
私もアボカド大好きだけどワサビ醤油で白ご飯と食べるのが一番好き

潤くんが映画の紹介をしてくれて
「面白いです、今年一番じゃないかな」

記念撮影、希子ちゃんがアヒル口バージョンにしましょうって。
潤くんは出来たけど、ニノちゃん出来てない~変顔だよ(爆笑)
「かわいくなるのも大変だぜ」
22分で終了か~もっと見てたかったー!

マネキンマストアイテム
『閉店』の文字が悲しい~
64回もやりましたかー岡田さんも松嶋さんもお疲れ様でした
今回のマストアイテムは蝶ネクタイ。
潤くんのリベンジなわけね「集大成出しますよ」
庄司さん・矢作さん・VERBALさん参戦。
西川先生は靭帯損傷で車イスに乗ってまで出演

★ニノちゃん
Gジャンに黒パンツ、チェックシャツとチェックネクタイ。
セパレートチェック柄スニーカー。
西川先生「地味じゃない?」
矢口さん「今日、置きにきてない?」

★潤くん
ジャージ素材テーラードにWパーカー!
ワッフルニット蝶ネクタイ。
矢作さんに「レストランのウエイターさんがお昼休憩入ってコンビニ
行く時みたい」って
ダレノガレ明美さんが「一緒に歩きたくない、貧乏くさい。上半身が残念」

ダレノガレ明美さんが潤くんを選んでイチヌケ。
あれ~さっき、けなしてたんじゃないの?
選んだ理由「他が無駄に派手すぎたんで」

美波里さんはVERBALさん、矢口さんは矢作さんを選び、
最後の西川先生はニノちゃん
「ニノが好きなんです私。ニノの才能が好き」
ありがとうございます

次回はいよいよ最終回
今までの写真が出た予告だけで、じーんって来ちゃったね。
何も知らない旦那「嵐ちゃん終わるんかっ何で
って叫んでましたわ(苦笑)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ