★本日『ラストホープ』の第8話先行試写会が
監修をしていただいている横浜市立大学付属病院の
お医者さんや、看護師さん、医療スタッフと医学生の皆さんを集めて
行われました。月曜のめざましテレビで放送されるかもということで
要チェックです
ラストホープ公式スタッフブログ→ラストホープ8話先行試写会!
嵐・相葉、多部未華子に冷たくされトホホ顔(サンスポ)

★先日お知らせしたニノちゃん表紙&巻頭撮り下ろし6P掲載の
3月15日発売「LOCATION JAPAN」4月号の予約が
Amazonで開始されました。
LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]
桜とのコラボでしたよね~見たいなぁ。

★日刊スポーツのサタデージャニーズ、来週はニノちゃんです!

★3月13日発売「TVガイドPERSON」Vol.7の表紙は翔くん!
▽表紙・巻頭:櫻井翔
春から、主演の新ドラマ、そして新バラエティーがスタート。
さまざまな顔を持つ彼の 2013年の春の始動を、そして今後の歩み、
見つめる先を、じっくりと語り下ろしていただきました。
Amazon→TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号

フジテレビHPで春の特別番組情報が更新。
4月4日(木)19:00~21:54 VS嵐SP
▽春の『VS嵐SP』では、嵐が超豪華ゲストチームとガチンコ対決!
嵐のプラスワンゲストにも豪華キャストが登場し、
熱いバトルを繰り広げる!
また、嵐同士の対決が見られる、大好評「Bet de 嵐」第3弾も!
これまでは、オセロやカヌー、吹き矢などで真剣勝負をしてきたが、
今回は一体どんな対決が見られるのか!?
どの対決も必見の豪華3時間スペシャル!

★4日(月)のTBS「はなまるマーケット」の見出しに
▽中村七之助…父勘三郎との一番大切な思い出親友松本潤へ感謝の日(TBS番組表より)

芳麗さんtwitterより(28日付)
『本日発売の文芸誌、パピルスでもニノのインタビューを書いています。
特集 二宮和也『 自分のために生きない』。
ニノの特異なようで普遍的な人生観を素直に…。
レアな東野さんとの往復書簡も必読。
空気を感じる写真とデザインも素敵です。
あっという間に店頭から消えているようなので、お見逃しなく。
Amazon→papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
これめっちゃ気になるんですけど・・・お店では見つけられず
ネットで買おうか迷い中
どなたか買った方どうでした~?教えていただけると嬉しいです!

家族がTVで「アンフェア」を観てるんで、しやがれはお預け
私は昨日から花粉症がひどくなって、
くしゃみ連発、鼻水はたらたら落ちてくるので、
鼻にティッシュ詰めて、PCを打ってます~
もうほんとつらいわ、この時期
いっつも飛び始めが一番キツイんですよね
花粉症の皆さん、頑張って耐えましょうね~!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ