もうほんとにめっちゃカッコよかったですね~
はやる気持ちを抑えて、まずはトーク部分から。
Perfumeの1位の「チョコレイト・ディスコ」で皆、一緒に肩動かして
潤くんと木村くんが何かしゃべってる~

中居くんが「大野は僕の振付けを見て学んできたっていう・・・」
(この振りで翔くんすでに笑っている
智くん「いや、それはちょっと違います」
中居くんが智くんに向かっていくのを、にのあいが抱きついて止めた
出たーーっ うたばん再び下剋上、久々に見れて嬉しーい
まさか見れるとは思ってなかったから、
TV前で足バタバタさせて大喜びしちゃった

嵐の好きなダンスナンバーベスト3は
3位:ワイルドアットハート 潤くんがスタンドマイクを蹴る姿が好き
2位:Happiness サビで5人が仲良く踊る姿が好き
1位:truth 「謎めいて」で四角を描く振付けが好き→ニノちゃんアップ

2,3位はちょっと意外でしたね~もっとガシガシ踊るのが入ると思ってたので。
ワイハ流れてる時、しんつよがリズムにのってたのが嬉しかった

タモさんが「メンバーが振付けすることあるの?」
ニノちゃん「うちは大野さんがライブで振り付けやってますね」
タモさん「それは中居くんのを参考にしながら・・・」
智くん「中居くんは全く・・・」
来たーーっ2度目の下剋上
また4人が中居くんを止めて、SMAPがタモさんを止めてる
「何でおれが?」ってタモさんまで入ってたのが笑ったわ
向こうに逃げた智くんの肩を慎吾ちゃんが抱いてて
これって明らかにタモさんもつるんでたよね?(笑)

番組エンディングの最後には中居くんと智くんが
仲良く、くっついてたね~
もうほんと今日、SMAPと一緒でおいしかったわ~
ありがとうSMAP

で、歌ですよ!
『Breathless』から。
すごいスローな動きから始まるのねー
ニノちゃん上半身、反り返りがすごい
♪もう届かない♪の風っ子3人のターンがカッコイイー
縦並びで最後ニノちゃんアップで抜かれるとこ、キャーってなった
大サビもニノちゃんソロ来たーっ
手を思いきり振り下ろすのがニノちゃんらしい動きで
♪彷徨って♪で額から手をおろすとこもニノちゃんらしい
最後、ニノちゃんの手招きで終わるのね

『Calling』で急にあれれ人数増えた
みんな黒だから嵐が引き立たなくて見づらい
時々、嵐どれみたいになったし
しかも人数多いから引きの映像が多くなるという難点
ちょっとEXILEっぽく大人数での新しい試みだったんだろうけど
いやいや5人だけで良かったでしょうってのが正直な感想
相葉ちゃんのアップ多かったね~
で、最後、相葉ちゃんがセンターでキメポーズの時、
髪が妖怪人間ベロみたいに立ってる~
2曲ともハードだから汗びっしょりになってたね。
お疲れ様でしたー
もう歌番組、ほかに出ないのかなぁ、もっと見たい~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ