★プラチナデータの初日舞台挨拶がTOHOシネマズ スカラ座で
行われることが決定
3月16日(土)9:00の回上映終了後と12:50の回上映前。
販売方法はハガキでの応募・抽選と、Webの抽選。
詳細は公式HPへ。

★本日2月27日号のニノちゃん掲載の読売ファミリーを
抽選で200名にプレゼント。応募は3月5日16時まで。
応募は読売ファミリーへ。

★3月2日(土)に日テレ系4番組連動『春のひな祭りプレゼント!』実施。
「志村どうぶつ園」~「嵐にしやがれ」を観てキーワードを集めて
応募すると抽選で100名様に番組グッズと2万円のグルメカタログギフトプレゼント。
詳細は日テレHPへ。

★本日発売の『ラストホープ オリジナル・サウンドトラック』の
試聴が楽天ブックスでできるようになっています。
ラストホープ オリジナル・サウンドトラック [ Ken Arai ]

★4月スタートの翔くんと有吉さんの「ひみつの嵐ちゃん」の後継番組の
タイトルが『今、この顔がスゴい!』に決定
オリコン記事より)

★3月13日(水)フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」にニノちゃん出演!
▽二宮和也の人生相談とは!?(TV LIFE誌面より)

★明日発売の「Hanako」3/14号の嵐リレー連載はニノちゃん。
Amazon→Hanako (ハナコ) 2013年 3/14号 [雑誌]

また3月14日発売の「Hanako」3/28号に
▽国分太一 二宮和也 登場!(次号予告より)
Amazon→Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]

★本日発売のニノちゃん表紙の雑誌「Como」のに内容について
モデルプレスに記事が出ていました。表紙シルエットもあり。
嵐・二宮和也、羨望の眼差し「好きになっちゃうよね」

本屋で見てきましたけど、座って首を傾げた爽やかニノちゃんでした
でも記事は2Pしかなかったです。
子供がいる女性向けの雑誌ってことで、母と姉のことも語ってましたが
作品を見ても何も感想を言わないんだそうですね。
だけどお姉さんは「硫黄島~」は観るのが辛かったとか。

さてこの後、買ってきた「TV LIFE」のネタバレ書きますので
お楽しみに~!智くんがもう~可愛すぎますっ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ