やっぱり吉高ちゃんには、ニノちゃんで良かった
この前、スマスマのビストロも吉高ちゃんだったんだけど
不思議ちゃん扱いでSMAPが引き気味で
吉高ちゃんが「もう1回初めからスマスマやり直したい」って
めげてたのが、かわいそうだったので、
フレンドリーなニノちゃんだと吉高ちゃんの可愛さが引き出されて
良かったなぁって
この2人なら全然くっついても嫌じゃないんだよね~

部屋に入って、ニノちゃんの定位置・左に座っちゃう吉高ちゃん。
相葉茶を出されて、「やったな」ってニノちゃんにクッション投げつけ
最初から仲良し感、見せられちゃったね~

翔くんは「吉高ちゃんがどんな人なのか掴めない」
GANTZの時に、やってた『キュンとくるしりとり』、
一度やってみる?と3人で。
翔くん「愛してるよ」
ニノちゃん「酔っぱらってきちゃったかな」→いいチョイスだ~
吉高ちゃん「なんでかな・・・すげぇ好き」
翔くん「オレ危うく今キュンときた!」
ここで終わっちゃったけど、もうちょっと続けてほしかった~

吉高ちゃんの部屋の図。TVが無くて、壁一面にプロジェクター。
翔くん「おしゃれすぎないか」
ニノちゃん「おしゃれだなーおまえ」
くぅーっ『おまえ』って言ったよぉ

次、ニノちゃんが部屋の図を書き「大丈夫かな~特殊なんだよな」
ひとつの部屋にTV3台!ゲーム専用のTVがあるのね。
翔くん「ダントツ不思議ちゃんだよ」
自分の作品は観る?と聞かれて吉高ちゃんは
「1回は観ます。だって宣伝できない」 そりゃそうだわね(笑)

宅配ちゃんが来てDVDが届く。親友のハリセンボン春菜からだ~
1年前に、Perfumeのあーちゃんを介して知り合って週3で会ってるとか。
初対面でいきなりタメ口で、安室ちゃんにまでタメ口
吉高ちゃんの弱点=かわいいって言われること。
すぐ照れて顔真っ赤になって下向いて最終的にブチ切れると。

「仲良くなりたいと思ったらタメ口になる」と吉高ちゃん。
ニノちゃんには一瞬だけ敬語で、あとはタメ口(笑)
翔くん「キレイとカワイイ、どっちが嬉しいの?」
吉高ちゃん「面白い」って言われるのがいいと。
ニノちゃん「どっちがキュンとくるか試そっか」
キャーもう、その言い方だけでこっちがキュンとなるわ
ニノちゃん「最近、きれいになったね」「最近、かわいくなったね」
翔くん「きれいになったって言われた時の笑顔かわいかったよ」
吉高ちゃん「デレデレしてる 露骨だな私。露骨にデレデレしてたな」
ニノちゃん「かわいくなったよね。キレんの?しつこいってキレんのか?」
翔くん「笑った時がかわいいよね」
吉高ちゃん「怖い、この流れが怖い!」
ニノちゃん「かわいいんだもん。だってしょうがないじゃない」
と翔ニノ、執拗に“かわいい攻撃”を続ける
吉高ちゃん「恥ずっ!」 お茶入れに行って逃走。
ニノちゃん「そんな苦手なんだ、褒められんの。
じゃ、けなされるほうがいいの?」

吉高ちゃん「まだそっちのほうがいいです」
あ~もう吉高ちゃんうらやましすぎるよぉ~
翔ニノにあんだけ言われたら幸せすぎて倒れそうだよ

料理は猪熊鍋。
吉高ちゃん「鍋パーティーカンパーイ!」
翔くん「今CMみたいだったーもう1回やってもう1回
「CMみてえ~すげえ
ってグイって飲んだ途端、うえってなる翔くん
密かに相葉茶を入れていた吉高ちゃん
「がっつりいっちゃったよ俺。超はずかしいじゃん俺。
CMみたいとか言ってテンション上がってさ~」

アハハすごい喜んでたところから落ちた翔くんが可愛い

翔くんが「横道なんだけど・・・」と宣伝振ったのに、
吉高ちゃんの反応遅っ(笑)
ニノちゃんに「おせぇ!」って言われて、肩にもたれかかる吉高ちゃん。
こらこら~ほんと仲良しだな

 マネキンマストアイテム ダウンジャケット
翔くんはテーラードダウン(こういうの初めて見た)、黒パンツ、
シャツ・ネクタイで、上品な着こなし。
道端アンジェリカさんには「レポーターっぽい」と言われる。

ニノちゃんはデンペー先輩の前回のアドバイスを受け、
カラフルなミックスニットダウンにグレーパンツ。
こういうダウンも初めて見たけど可愛い~
西川先生には「こういうの着たら可愛いと思ってんでしょ」と言われる

バレエダンサーの宮尾俊太郎さん、西川先生がツボってましたけど
特異キャラで面白かったですね~

おしゃれ芸人No2のサカイストデンペー、どこがオシャレなのか
さっぱり分かんないんですけど
ダメだわ~こういう個性強すぎる人
派手派手で何じゃこりゃ~スカートって無いわ~

北乃きいちゃんがケンコバさんを選び、西川先生は宮尾さん。
アンジェリカさんは翔くん。「最初見た時から1番好き」
最後、森三中・大島さんがニノちゃんを選んでセーフ。
売れ残りはデンペー。

次回は大宮で柴咲コウちゃんゲスト。
またニノちゃん映画つながりですね
10時半からなので要注意です!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ