今日はニノちゃん表紙の『Pen』のネタバレ書いておきます。
n 008

パッと見、セーラー服にも見えるニノちゃんの衣装、
なんか可愛いですね
ニノちゃんのページは10Pあります。
n 009

n 010

n 011

n 012

『役者・二宮和也、その素顔を追う!』
ってタイトルですが、内容はほぼプラチナデータ。
途中、また映画ネタバレで読まないほうがよさそうな部分は
飛ばしましたが、こういうのって1回観た後に確認して
もう1回観る時の指針にしたい内容なので、
今あんまり頭にインプットしないほうがいいと思うなぁ。
最後のページには『共演者が証言する、「私が考える二宮和也」』
と題して6名が語ってくれています。ちょこっと抜粋。

鈴木保奈美さん
・前半と後半の変貌ぶりに、私自身ぐっときました。
・素の二宮さんは次男ぽいというか、とらえどころのない感じがします。
寅さんみたいな印象でしょうか。

杏さん
・オンオフでがらっと変わる、その切り替えが凄い。
・何にでも対応できる、柔軟な方です。

水原希子ちゃん
・素は寡黙なのかなと思ってました。でも実際はすごく気さくで
みんなをハッピーにする力がある方なんです。
休憩時間もスタッフさんや演者さん1人1人に対して気遣いされていて
包容力というか心の広さを感じました。

大友監督
・撮影前は「演技に秀でた国民的アイドル」という認識だったけど
撮影後は「歌って踊れる演技派俳優」という見方に変わった。
ぜひまた一緒に映画を作りたい。
犯罪ドラマ、もしくはベタベタのラブストーリー、
あるいはスラップスティック・コメディ・・・いくらでもやりたいね。

わぁ~大友監督にそう言われるのって光栄ですねー
それ全部やってほしい!

メンズ雑誌ですが、特集が『日本映画の楽しみ方、教えます』で
とじこみ付録に『日本映画の名作、必見の114本』も付いてるので
映画好きな方なら、買っても損はない1冊です
Amazon→Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ