今日は先日発売された雑誌から、まずは『SWITCH』のネタバレを。
auc 007

唯一の豊川さんとの対談ということで貴重な1誌。
写真10P、テキスト4P、大友監督4P。
写真は町中や居酒屋でまったりとしてる写真で、
それも楽しそうに談笑してるでもなく真剣な顔なので
特に萌えポイントはありません(笑)
auc 008

でも対談は大友監督がインタビュアーなので読み応えありです
他誌では書いてない相当な映画ネタバレまで語ってるので
こりゃいかん、いかんと私は途中で読むのを止めました
これねー映画観終わってから読んだほうがいいと思う。
すごい深いとこまで書いてありそうだったから。
読むのを止めるまでの間に書いてあった、いいとこをピックアップ。
豊川「彼は芝居はすごいですからね。自他ともに認めるように」
ニノ「自他ともに、って(笑)」
豊川「何だろう、なんか、ちょっと変わってると思うんですよ」
ニノ「ははは」
豊川「その二宮くんの変わっている感じというのが、
こういう難しい役の時に、その二人の人格を縦横無尽に
動き回らせることができるんだと思うんです。
これは二宮くんに限らずジャニーズの方々に共通する凄さなんですけど
歌舞伎の俳優さんみたいに子供の頃から刷り込まれていくうちに
自分で経験したものから今求められているものを構築することが
できるんですよね。特に二宮くんはその幅が深いような気がする。
嫌な言い方をすると、闇を持ってるし、カッコよくするとダークサイド
というのかな、それが二宮和也という人に惹かれる理由じゃないかな。
それは神楽にもあった。だから俺という人間も惹かれたし、
浅間も惹かれた」
いやー豊川さんからこんなこと言ってもらえて本当に嬉しい

そして「2人への11の質問」ってコーナーも興味深かったです。
・自分が愛情表現する上で最も重要な行動とは?
「全部見せないこと。仕草にしてもトーンにしても」
そっちか~全部見せるって人もいるけどね。

・二宮和也との会話で印象に残っていることは?
豊川「現場ではいろいろ話しましたよ。
具体的な言葉は思いつかないけれど
話したくなる懐の深さを彼は持っているんです。
無視できないチャーミングさがあるんです」

テキスト重視な方には間違いなくオススメです
SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(二宮和也×豊川悦司)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ