★嵐5人のJAL新CMが本日からオンエア開始
・先得「ニッポンをみつけよう」五本の木 行くべき編
・先得「ニッポンをみつけよう」五本の木 雪景色編
の動画がJAL HPで公開されています。
感動的だな~と思ってたらオチがついてるんですね、
面白いなぁこのCM

東宝HPの新作映画メディア一覧が更新され、
またまた大量のニノちゃん掲載雑誌が判明

★2月21日発売「SCREEN」4月号
▽「プラチナデータ」の二宮和也インタビュー
Amazon→SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]

★2月23日発売「GINGER」 4月号
▽インタビュー二宮和也
Amazon→GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]

★2月23日発売「美的」4月号
▽インタビュー二宮和也
Amazon→美的 2013年 04月号 [雑誌]

★2月23日発「Ray」 4月号
▽インタビュー二宮和也
Amazon→Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]

★2月23日発売「ポポロ」4月号(次号予告より)
▽嵐 春の嵐!満開SP
メンバーインタビューあり!番組密着あり!マニアックQUIZもあり!
インタビュー二宮和也
Amazon→ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]

2月23日発売の月刊TV誌
★月刊ザテレビジョン [表紙]相葉雅紀 インタビュー二宮和也
★月刊TVガイド インタビュー二宮和也
★TVfan 表紙:相葉雅紀 インタビュー二宮和也
★TVnavi 
・大野 智 嵐ニューシングル「Calling/Breathless」
・二宮和也 映画『プラチナデータ』インタビュー
・松本 潤 「ひみつの嵐ちゃん!」

★3月15日発売「ロケーションジャパン」56号
▽【表紙・巻頭インタビュー(撮りおろし6p)】
二宮和也(嵐) 映画『プラチナデータ』
ロケーションジャパン編集部twitterより
『3月15日発売のロケーションジャパン56号ですが、只今絶賛制作中♪
今回の表紙は、な・ん・と嵐の二宮和也さんです!!キャー (✿ฺ≧▽≦)ノ彡
しかも、桜特集ということで、二宮さん×桜のコラボカットを収録!
桜の下の二宮さんにうっとりです』
購入はロケーションジャパンHPから。(こちら送料150円必要)
Amazonでの予約が始まりましたら、またお知らせします。

★プラチナデータ公式twitterより
『凄い限定ポスター出来ました。スタッフ一同、自信作です。
お楽しみにして下さい。「プラチナデータ」のSPより』
『映画「プラチナデータ」オリジナル・サウンドトラック配信リリース決定!
iTunes、mora、レコチョク等、PC・スマートフォンの音楽配信ストアにて
3月13日より配信スタート!ぜひチェックしてみてください』

Pen Magazine twitterより
『表紙からすでにヤバい、という嬉しい声も聞きました。嵐の二宮和也さんが透明感のある瞳であなたを書店で待ってます!(フフ編U)』
『嵐の二宮和也さんポートレイトはファッションフォトグラファーのTISCHに撮りおろしてもらいました。服はディオール オムです』
などなど、たくさんツイートされてます。
Pen Online→「日本映画の楽しみ方、教えます」特集、ちら見せします!

★Cut 編集部日記更新→二宮和也、表紙巻頭のCUT完成!
『昨晩、完成しました。表紙は書店で見てのお楽しみ。
そしてインタビュー、かなり画期的な内容です。
「子供の頃、学生時代、俳優としての自分、
アイドルとしての自分、そして死生観まで。
映画『プラチナデータ』主演を機に
自らのすべてを語るDNA解析インタビュー!」』

そしてHの表紙巻頭も二宮和也です!
『表紙、凄いことになってます。3月1日の発売をお楽しみに!』
(表紙シルエット画像あり)

ザ少年倶楽部プレミアムHP放送内容更新。
『“WORKS”のコーナーは、嵐にとって2年ぶりとなった5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の東京ドーム公演をお届けします。
テーマである“ポップ”にちなんだ“ポップコーンマン”姿の嵐も登場!そして、ドームでの使用は世界初となった巨大なウォータースクリーンを使った演出もご紹介します。さらにリーダー大野が振り付けた楽曲の中から、「ついておいで」「スーパーフレッシュ」の2曲をお届けします!独特の感性が光るダンスを5人で披露する貴重なパフォーマンスは必見です!』

★20日(水)の「1番ソングSHOW」 最強の卒業ソングスペシャル!
▽旅立ち、別れ、そして感動の、昭和 VS 平成 心に残る最強卒業ソングベスト5も大発表!菊池桃子、EXILE、、尾崎豊、荒井由実、Mr.Children、SPEED、レミオロメンなど、卒業ソングの超名曲たちが続々登場します!(Yahoo!テレビより)

紀伊國屋書店梅田本店twitterより
『紀伊國屋書店梅田本店、雑誌売り場です♪映画「プラチナデータ」公開記念!!ただいま1番カウンター前のキャンペーン台にて「pen」「+act.」「TVガイドパーソン」「SODA」etc...「プラチナデータ」大特集の雑誌が目白押し!!興味ある人はお早めにぜひ!!』

★翔くんオトノハ更新
ネタバレあるので、まだ読んでない方はまずはJ-webへ。

1人でってビックリですね。
マネージャーさん同行してないの
週の半分以上、あちらで過ごしてるとか・・・大変だなぁ
と思いきや、けっこう満喫してるじゃないですか!
そんなに普通に出歩いてるなんてビックリ。
でも良かった・・・そんな余裕があって
風景写真もとっても綺麗でしたね~
撮影がんばってね翔くん


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ