★ニノちゃん表紙&巻頭の2月19日発売「Cut 」3月号の
予約がAmazonで開始されました→Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]

★3月8日発売「Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)」
【表紙・巻頭特集】国分太一×『たいじょうぶ3組』
【巻末特集】二宮和也×『プラチナデータ』
【特集】岡田准一・栄倉奈々×『図書館戦争』
Amazon→Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)

★ファミマ.com限定のプラチナデータオリジナルグッズの予約が
今日から始まっています。
スポーツタオル、グラス2個セット、トートバッグの3種類。
前売券とのセットもあります。
詳細はファミマ.com

さて今週のVS嵐。
対戦相手は浦和レッズ、プラスワンはドランクドラゴン。
 コロコロバイキング
浦和レッズはゴールデンボールも1個は穴に落ち90点に終わる。
嵐チームは櫻葉→智潤→ニノちゃん&ドランクドラゴンの順。
翔くんが「最後にキッキングスナイパーがあるから、ここで得点稼いどかないと」
ニノちゃんはドランクに「お願いなんだけど自分の意志で動かないでね」
ニノちゃんすごかったね
50・50・30・50と入ってゴールデンボールも50が2回
合計380点 「全部、おれ!」と自画自賛

 クリフクライム
浦和レッズは槙野選手と坪井選手。
槙野選手に直してほしいところ、って質問に
鈴木選手は「話を盛りすぎて何が本当かわからない」(爆)
柏木選手は「とりあえずうるさい」
ニノちゃんもさっき「まだよくわかんないけど武田のにおいがする」(笑)

1番手の槙野選手めっちゃ早い
そしてグリップ使わず手で登っていく坪井選手
43秒残してのパーフェクトは史上最高記録だとか

嵐チームは山コンビ。
記録は嵐が持っとかないと、って記録更新をそそのかされ
翔くん「そうなると我々じゃないんだけどなー」(笑)
1番手の智くんが真ん中から右へ。
翔くん残り3秒でパーフェクト

 バウンドホッケー
浦和レッズ240点。
嵐チームのシューターは鈴木さん。
しかしドランクでパス繋がらず、ブルーパックは相葉ちゃんがパスミス、
シューターは途中からニノちゃんに交代して130点。

 キッキングスナイパー
浦和レッズが相手ということで今回は2回やることに。
現在、嵐が180点リード。
浦和レッズは鈴木選手、原口選手、柏木選手。
普段のボールと違うので若干難しいなと言ってましたが
パーフェクト2回!
最後、前の2人が蹴らずに柏木選手に回したら、
柏木選手の蹴ったボールは全然違うとこに
合計330点!

嵐チームは智くん・ニノちゃん・ドランクドラゴンの順。
ニノちゃん「1000点のっけたいと思います」
ニノちゃんがパーフェクト出したものの次が0点で合計210点。

「2回戦は僕らの得意なボールでやらせて下さい」と
浦和レッズが申し出て、サッカーボールでやることに。

嵐チームは相葉ちゃん・潤くん・翔くんの順。
相葉ちゃんはサッカーボールを持って
「久しぶりに出会いましたね、これ。バランスボールより軽い」
ニノちゃんが翔くんに「今もリフティングできるんですか」
最初、ボールぴゅーんって飛んで行ったよ~(笑)
始まる時、ニノちゃんが相葉ちゃんに「よしミラクルボーイ行こ!」
って声かけてましたね
サッカーボール小さいから当てるの難しいなぁ。
全く当たらず20点しか

浦和レッズは坪井選手・槙野選手・阿部選手の順。
阿部選手がパーフェクト出すも、坪井選手当たらない~
オール20のタワーを3人ともはずした~
サポーターもブーイング。
しかし170点GETで浦和レッズの勝ち

【MDA】
「誰かいた?」 相葉ちゃん「いないよね!」
それが耳にとまり、全員が相葉ちゃんを指差し

【未公開シーン】
オープニングトークで相葉ちゃんがもじもじしてることに潤くんが気づき
「どうした?」 相葉ちゃん「ちょっ、ちょっと続けて」
といいながらポケットからケータイを取り出し
「ごめんなさい今ちょっと本番中なんで」
お客さん「えーっ」とかブーイング起きてるし
ずっとブルブルてたそうで「ポッケに入ってると思わなかった」
珍しい失敗だね~
顔がひきつってたから、おしっこ行きたいのかと思った(笑)

来週の対戦相手は月9チーム。
克実さんとニノちゃんのフォーリングパイプが見ものですね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ