年末からたまっていたコメント返し、やっと全部終わりましたので
コメント下さった方、チェックしてみて下さいね。

竹内由恵のMステブログ、2013.01.03 竹内日記(3)に
Mステスーパーライブの裏話で嵐のことも書かれてます。
羽の生えた台の上に乗って歌うのは潤くんの提案だったんですね。

さて今日はジャニーズカウコンを観終わりました~

ムービングがすごすぎるーーw(゚o゚)w  
何階建てまるでビルが動いてるみたいだ
すごいもん作ったなぁ
しかしあまりにも高すぎて、誰のためのムビステ?
下のお客さんは見づらいだろうし、スタンドは遠すぎるし
キスマイでムビステ2つに分かれたぞ~ビックリだなw(゚o゚)w

マッチと東山くんが最初から出るって珍しいよね。

ごぉくん前髪一直線に揃えたんだね~すごい若返ったな
(舞台のためかなぁ)
遠目から見ると健ちゃんと兄弟みたい

タキツバのVenusで後ろでノリノリで踊るイノ健が面白い

テゴの甘い言葉出たーっ
KAT-TUNバックで踊ってくれてありがとね
亀ちゃんはBIRTHでもチャンカパーナポーズしてくれたよ~

夜空ノムコウはテゴマス&イノ坂で歌上手い人ばっかり集めたなぁ

BEAT YOUR HEARTを健&聖&ゆっち&光&たいぴーで
やってくれたのが、めっちゃカッコよかった~

truthにタップは合わない気がする
(裕翔くん頑張ってくれたけどごめんね)

嵐・TOKIO・エイトは東京プリンスホテル屋上で撮ったVTRでしたね。
嵐はワイハで、わりと普通な服でしたね。
エイトはショッキングピンクのポップな衣装、かわいい~

タッキーの「愛・革命」の始まりが笑っちゃいました

最後のグループごとの締めの言葉、マルちゃんに振ったら
何のこっちゃなコメントになってるし(笑)

嵐は1曲だけだったし、あんまりツボがなかったけど
ジャニ大好きな私はとっても楽しめたカウコンでした


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ