今日で福岡コン、無事に終わりましたね!お疲れ様でした!
本日の会場限定イヤホンジャックは11:50頃に売切れ。
やはり最終日はいつも早めに売切れてしまいますね
明日から東京でグッズプレ販売が始まりますが、
寒いので行かれる方はどうかお気をつけて。

2日目のうらあらしは智くんがUPしてくれてましたね。
智くん、髪切ったのか!
最後はまた食べ物の話で終わってるし(笑)

さて先週のVS嵐のネタバレです。
 コロコロバイキング
チーム元野球部は260点GET。
嵐チームは天然コンビ→翔潤→ニノちゃん×深キョン
ニノちゃんが何気なく「あ、いつもの、ミキティ」って軽く言って
庄司さんの「ミキティーーー」を引き出す
なんとゴールデンボール2つともマイナス50に
50点に3回も入ったのに、差引きマイナス10点という結果に

 コロコロバイキング
ランナーは翔くん。
北村先生が「ハンデのあるチームに勝って嬉しいか!?」って
20%オフかごを無しにしてくれて、
翔くん「僕らにもレギュラーとしてのプライドがありますんで」
意外にも潤くんが「ない!」
それで翔くんも「ない!」って結局受け入れて(笑)
210点GET。

相手チームのランナーは川越シェフ。
指令台は北村先生・インパルス堤下さん・トータルテンボス藤田さん。
途中で堤下さんと藤田さんが揉めだして、北村先生1人で言ってたし
110点GET。

 ジャンピングシューター
シューターは末ズ。キーパーは堤下さん&元木さん。
翔くん「ポジションどこだったんですか?」
ニノちゃん「最終的にはファースト」
潤くん「キャッチャー」 えーってみんな驚きw(゚o゚)w
ニノちゃん「100はいきます」って宣言。
260点中、ニノちゃん120点GETで宣言以上の得点!

相手チームのシューターは藤田さんと庄司さん。
キーパーは天然コンビ。 
相葉ちゃん「自信ありますよ。僕も野球やってたし。
二宮くんも入ってるんですけどね。」

ニノちゃん「正式にってことではないですけど。
ちょっとずるいんですよね。チームの道具全部用意してくれるけど、
どんな時でもあいつがピッチャーで4番なんですよ」

下の智くんが集中的に狙われて220点。
相葉ちゃん「あの、ちょっといいですか?僕1回も球、触ってないです」
せっかく自信あったのにね~

 バウンドホッケー
これも北村先生がハンデ無しに。
深キョンが練習の時、反対側だったって言って潤くんと交代。
潤くん「先輩ですから」(高校のね)
ゲッターはニノちゃん。「300!」と強気な得点宣言
すごかったね~深キョンがパスミス2回した以外は全部ゴール入った
335点GET!ニノちゃん「絶対録画する!」
絶好調だったね~

天の声が「庄司さん何かありますか?」って無茶ブリ。
「マッチョ売りの庄司!」 シーン
ニノちゃん「庄司さん、よく見えなかったんで、もう1回やってもらってもいいですか」 いいフォロー出したねー
庄司さんが再度やって、翔くん真顔(笑)
「嵐、手ごわい」って庄司さん。
シーンで終わらせなかったニノちゃんの機転だよね
ゲッターは元木さん。125点に終わる。
ブルーパックが最初に戻るっていうハプニングも
ニノちゃん「あんな大事なパックで何でボケるんですか?」

 キッキングスナイパー
このゲームはもともとハンデなしだけど、相手チームがかわいそうなので
赤ばっかりのオール20タワーを2回出すことに。
北村さんもついに「ハンデもらいます!」
オール20のタワーを最後パーフェクトで350点!

ここで270点差。嵐チームは深キョンと櫻葉。
翔くんがパーフェクト3回連続出すミラクルで勝ったと思いきや
オール20をひとつも倒せず、なんと史上初の引き分け

10秒チャレンジはピッチングスナイパー。
缶を球投げて倒すの、誰も当たらず

次回はチーム岡山(次課長・千鳥ほか)で、
プラスワンは吉田沙保里さん。


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ