★「Popcorn」が11/12付のオリコンアルバム週間チャートで1位獲得
発売1週目で約70.1万枚の売り上げを記録しました
前作『Beautiful World』の63.1万枚を上回る好スタートです。
嵐のアルバム首位は『いざッ、Now』から10作連続、通算11作目。
【オリコン】嵐、10作連続アルバム首位

★ローソン「おにぎり屋」新CMが本日からオンエア開始
ローソンHPでCMと智くんのインタビュー動画が公開されています。
インタビュー長いですね~!1分24秒も!

さて今日は明日発売日のドル誌フラゲしてきました
 duet
智くんグラビア3P。
最初はチェックのシャツで微笑んでる真正面からの写真。
次の見開きはいろんなポーズの智くん6カット。
テキストはアラフェスとアルバムについて。
ニノソロは「秘密」が上位だと思ってたそうで。
そりゃドリアラがDVD化されてたら私も「秘密」に入れたかもね
ツアーの見どころは「新しい事を演出の中に取り入れる予定」
何なんだろうね~気になる~
近況ではリハ室にあるローラースケートを借りて気分転換するのが
楽しいそうで「キスマイに対抗できると思う、マジで(笑)
もしかしたらツアーの振りにローラースケートが入ってるかもしれないよ?(笑)」

アルバム1曲ごとのレビューも。
「証」のサビの「あー」っていうところのタイミングが難しくて
レコーディングではクリック音を出してもらってたそうで
慣れるまで結構大変だったとか。

あとはVS嵐の「のぼうの城」チームとのレポが1Pあり。
Duet (デュエット) 2012年 12月号 [雑誌]

 POTATO
智くん巻頭グラビア4P。
色とりどりのブロックをぶち壊して飛び出してくる感じの、
口を大きく開けた笑顔の智くん。
次の見開きはブロックに手を置いて静かな笑顔の智くん。
最後はスターウォーズのライトセーバーを持って構える智くん。
テキストはやはりアラフェスとアルバムについてですが短め。
近況では、たまに実家にいるトカゲのカーギーを見に行ってるとか。
「父ちゃんが「生きがい」だって言ってるから、もうしょうがないよね(笑)
成長が早いから、この前見たらすごく大きくなっててビックリ。
それでもやっぱりかわいいんだよねぇ」

POTATO (ポテト) 2012年 12月号 [雑誌]

 Wink up
キャ~こちら智くんグラビア3Pは子犬と絡んでて、めっちゃ可愛い
犬種あんまり詳しくないけど黒のフレンチブルドッグかな?
最初のページでは胸に抱っこしてこっちをガン見
次の見開きは写真12カットも散りばめられていて
チューしてるのや、鼻をくっつけてたり、見つめてたり、
一番大きな写真は目をつぶって頬ずり

テキストはこちらもアラフェスとアルバムについて。
アラフェスで印象に残ったファンのリアクションは?
ラブシチュで「上位だったからきっと湧くんだろうなとは思ってたの。
でも想像以上にすごかった」

「時計じかけ~」の振付についての話も面白いです
近況は最近久々に竜兵さんとヤッシーと飲んだとか。
3人で集まるのは1年ぶり以上だったそうで。

後は紅白記者会見が1Pと、おしごとNEWSが1P。
裏表紙には「車イスで僕は~」のDVD広告あり。

そして久々の智くんからの『伝言板』
出ましたっ!ニノちゃんへのメッセージ
「このあいだラーメン一緒に行けなくてごめんね。
本当にごめんね。
(大野「結婚を前提に」2011年1月号→二宮「考えてみるよ」2011年8月号への返事)ずっと待ってるけど、いつまで考える気

アハハこの時からこういうキャラだったんだ、思い出した
大宮のラリーまだ続けるんだ(笑)
これに対してのニノちゃんの返事はいつ聞けるのでしょうか
あと知念くんへのメッセージもありました。
Wink up (ウィンク アップ) 2012年 12月号 [雑誌]


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ