★智くん森永ベイククリーミー新CMが本日からオンエア開始
「my creamy memory編」の動画が森永HPにUPされています。
も~最初見た時、冬ソナかと思った~
このCMタイトルからして明らか意識してますよね
こんな甘々な智くんのラブストーリードラマ見たいなぁ
30秒でもいい夢ありがとうって感じですよね

★アルバム「Popcorn」初回盤の特典がJ-StormにUPされています。
・スペシャルパッケージ仕様
・オリジナル絵本「愛と勇気とポップコーン
  ~Popcornができるまで~」(24P)
・「Popcorn」オリジナル・ステッカー封入
歌詞ブックレット(36P)は通常盤も共通。

作詞・作曲者名もUPされていましたが、
ニノちゃんソロ曲、今回は作詞だけなんですね。

さて今日はTVぴあを買ってきたのでネタバレ書いておきます
アラフェスレポが6Pと、VS嵐のBET de嵐が1P。
BET de嵐は5人で電卓計算対決、吹き矢対決、
櫻葉カヌー対決、智潤ニノのババ抜き対決。
アラフェスはとにかく写真がいっぱい
最初の見開きは右ページがDJ×MJ、大宮SK、
左ページが潤くんソロのいろんなショットと各ソロ曲。
相葉ちゃんの肩に手を回す潤くんや
密着された智くんが甘美な表情をしてるのとか(笑)
テキストに『一人ひとりと松本がキワドイ絡みを
見せるというファン失神もののサービスも。
(※翔さんとだけはやはり微妙に距離が開いてたところが
逆にいいと思います)』って書いてあります
次の見開きはセンターに白い羽付き衣装の5人。
周りにいろんな曲の写真。
最後の見開きは1人ずつのショットとテキスト。
ぴあさんのテキストっていつも面白いなぁと思います
独特の視点なのよね
所々拾うと・・・

★智くん
「season」の独唱で声がまた少し変わったように感じた。
美しくも男っぽくなったような。
彼のリード曲がことごとくリクエスト上位にランクイン
していることからも、嵐の楽曲レベルを引き上げている力のほどを
今更ながら思い知る。


★ニノちゃん
「EYES WITH DELIGHT」久々だったこともあって
英語のコール&レスポンスに観客が苦戦しているのを
いち早く悟り、加勢している姿が優しいなと思った。
興奮のさなかでもさりげなく気が利く、
ファンのことなら何でも解っているニノ。

(そっかーそうだったのね)

★相葉ちゃん
人のバックで踊っている時も腰の入ったセクシーなダンスは
ひときわ目をひいていた。


★翔くん
この人のテレビでは見られない雄姿を拝めることは
嵐コン最大の魅力のひとつ。


★潤くん
客席をバックに写真を撮ることに。その時すかさず
「客席できるだけ明るくなりますかね?
せっかくだから写ろうよ、みんなで!」と照明スタッフに
リクエストしていた潤くん。その言動がとても自然で・・・
こんなファン想いな人いますか(泣)


あとSMAPコンレポもあるしSMAPたっぷりなので
私みたいに両方好きな人は買いだと思います


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ