今日は久しぶりにずっと家にいたので
やっとウラアラマニア全部聴き終わりました~
今のマイブームは『スマイル』『いつまでも』『トビラ』
『もう一歩』『Boom Boom』そして『二人の記念日』

いや~『二人の記念日』(WISH初回盤収録)久々に聴いたら
ニノちゃん大サビソロパート「好きだよ~」から始まる
1人ずつ歌うところ、たまりませんわぁ
これってコンで歌ったことないんじゃ?って思って
自分のコンレポノート見てみたら、
Timeコンの「うらあらし」コーナーで1回だけ歌ってた
(当時を知らない人に補足しておきますと、Timeコンの時に
J-webで、リクエスト曲とそれにまつわる思い出を募集して
各公演で1曲ずつ日替わりでコメント紹介と共に歌う、
「うらあらし」コーナーがありました。)

アラフェスランキング10位内に入ってた「風」も
あんなにいい曲なのにライブ本編ではセトリに入ってなくて
「うらあらし」で3回のみだったんですねー
だから聴きたいと思ってリクエストした人多かったのかなって。

で、このTimeコンの「うらあらし」全曲メモってあるんですけど
当時、毎日誰かのコンレポとか読んでメモったんだと思うんですが
知らない人も結構いるのではと思い、今日はその一覧を
書いておこうと思います。
この時にしか歌ってない曲がいっぱいあるんですよね~
今、見たらこの公演数の多さにびっくりする
全部で47公演w(゚o゚)w
★大阪城ホール
7/14 素晴らしき世界
7/15 1部:Dear my friend
    2部:いま愛を語ろう
7/16 1部:とまどいながら
    2部:君がいいんだ
★北海道総合体育センターきたえーる
7/21 冬のニオイ
7/22 1部:できるだけ
    2部:シルバーリング
★横浜アリーナ
7/28 旅立ちの朝
7/29 1部:感謝カンゲキ雨嵐
    2部:アオゾラペダル
7/30 とまどいながら
7/31 1部:Carry on
    2部:素晴らしき世界
8/1  1部:君がいいんだ
    2部:いま愛を語ろう
★長野ビッグハット
8/5  1部:感謝カンゲキ雨嵐
    2部:Carry on 
★石川県産業展示館
8/8  1部:台風ジェネレーション
    2部:いつまでも
★広島グリーンアリーナ
8/11 1部:途中下車
    2部:ONLY LOVE
8/12 1部:風見鶏
    2部:夏の名前
★マリンメッセ福岡
8/14 1部:風
    2部:Thank you For My Days
★鹿児島アリーナ
8/17 1部:Blue
    2部:素晴らしき世界
★日本ガイシホール(名古屋)
8/21 1部:感謝カンゲキ雨嵐
    2部:パレット
8/22 1部:愛と勇気とチェリーパイ
    2部:手つなごぉ
★ホットハウススーパーアリーナ(仙台)
8/25 素晴らしき世界
8/26 1部:旅立ちの朝
    2部:できるだけ
★浜松アリーナ
8/29 1部:春風スニーカー(相葉ちゃんリクエスト)
    2部:RAINBOW(潤くんリクエスト)
8/30 1部:二人の記念日(翔くんリクエスト)
    2部:kissからはじめよう(ニノちゃんリクエスト)
★朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
9/1  1部:ナイスな心意気(智くんリクエスト)
    2部:Hey Hey Lovin' You
9/2  1部:風(嵐リクエスト)
    2部:夏の終わりに想うこと
<追加公演>
★京セラドーム大阪
9/23 Still...
9/24 スケッチ
★東京ドーム
10/7 素晴らしき世界
10/8 風

**********

来年またリクエストあったら今度「二人の記念日」入れようっと
Timeコンの時は翔くんのリクエストだったんですね

※携帯から見たら改行がすごく見づらい方も
いると思いますがお許しを
(たぶん一行の文字数の設定が人によって違うので)


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ