まずは嵐結成13周年おめでとう
嵐の笑顔がどれだけたくさんの人を幸せにしていることでしょう、
本当にありがとう
元気のもとのエネルギーをもらっています。
これからもずっとずっと活躍して何十周年もお祝いできるように
願っています

今日から翔くんギョーザの新CM流れてますね。
今日は何回見た事かっていうほどいっぱい流れてました!

★昨日のMステで10月5 日の3時間SPに嵐出演の発表が
嬉しいー 
新曲を含むSPメドレーの「新曲」ってどれなんだろう?みたいな
楽しみにしておきましょうね

★「謎解きはディナーのあとで」の文庫本が10月5日に発売決定!
書き下ろしの単行本未収録ショートショートも収録。
Amazon→謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)

そして翔くんオトノハ更新。(ネタバレ注意) 

24時間テレビの感謝の言葉と、アラフェスリハーサルのこと。

【特記事項なし】 って翔くんにしたら珍しいよね

今週のひと言の帯で潤くんが
『結成13年皆のお陰で迎えられましたありがとう
って書いてくれていたので、翔くんもそのことについて
何か書くのかなって思ってたけど・・・
リハでいっぱいいっぱいなのかな

とにかくアラフェスが大成功しますように・・・


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ