今朝のめざましのニノちゃんはやっぱりポッキー新CMでしたね!
「デビルニノ登場」篇が18日からオンエア開始。
続編の「デビルニノ公園」篇は10月下旬からオンエア予定。
ある朝、目覚めると悪魔になっているニノちゃん。
人間に戻る条件は「ポッキーを分け合うこと」。
山積みのポッキーのそばで「何でポッキーなんだ…」と
不思議そうな顔をしているストーリー。
続編では“デビルニノ”が幼稚園児にポッキーを分け
子供たちの笑顔に“分かち合う心”を学ぶという内容。
この続編、可愛かったですね~

“デビルニノ”嵐・二宮、ポッキーで改心!?(サンスポ)

★大阪・梅田に翔潤のJAL「class J」巨大看板が出現。
新阪急ホテルの壁面に2種類あり、
ヨドバシの正面や、阪急からJR大阪駅への連絡橋から
見えるそうです。
すっごくかっこいいポスターです~
10日から約一ヶ月間掲示予定だとか。
現在は全国で梅田にしか無いそうで、今後順次掲示予定。
(※Twitterに写真載せてる方の情報です
「JAL翔潤 梅田」で検索すると写真見つかります。)

では、この後、昨日の嵐ちゃん感想をUPしますね~


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ