今週の企画「ZIP!×24時間テレビ」今日は翔くんでした。
懐かしい映像集も流れて、
・04年登場の時の翔くんの掛け声
・ライブでの「SUNRIZE日本」
・朝のあいさつで徳光さんが「お天気はなかり良さそうですね。
武道館の中はずっと嵐でしたけどね」って言ったら
翔くんと末ズ固まってみんな無言
まだ拾う技術がなかったね~(笑)
・04年の相葉ちゃんの手紙
・08年のニノちゃんの手紙
の翔くんへの部分。
・08年翔太くんの上原投手とのキャッチボール

ニノちゃんからのVTRで翔くん秘話として
「Tシャツを2枚着る、毎回。
今日も着てるんだったら、たぶん2枚着てると思います。
ここ(袖)ちょっと折ってます(笑)
ぜひ聞いてみたいですよね、もしかしたら理由があるのかもしれない」


翔くんの答えは「みんな1枚だけ着てるので、ほんと変わり映えも
しないんですよ。こないだTV誌を見てると04年も08年も松本は
黒いの着てるんですよ。
(潤くんが)黒で、(自分が)白みたいな。
引き際を見失ったというか」


「今回も重ね着予定ですか?」と聞かれ「いきましょう!」

山口くんが「俺はちょっと違うんだぞというところを見せたいんだ、
櫻井はね」
翔くん「違う違う」

あと佐々木さん北斗さんファミリーの練習に参加した映像。

『今日検定』では山口くんがくじで翔くんを引き当て
しかし翔くん全く正解だせず

もこみちくんの料理まで見届けて、最後までいて「ZIP」ポーズを
やってくれましたね~

ZIP!では黄色いTシャツを着てたけど、その後のスッキリ!では水色、
PON!ではピンクを着てたそうですね。

ZIP!×24時間TVコラボ企画は明日はタカトシ、明後日はガッキー、
木曜が潤くん、金曜がニノちゃんとなっています。


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ