J-net、J-web、Jストでウラ嵐マニアの収録曲がUPされました。
けど・・・「スケッチ」と「Green」以外は持ってるのばかりだった
デビューアルバム「ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ- 」も持ってるし、
もうちょい「痕跡」とか各々ソロでCD化されてないのとか
入れてほしかったなぁ。あと「ふるさと」も。
「スケッチ」も嬉しいんだけど、持ってる人にとっては自分達だけの
レア感がなくなる気がして、ちょっとさびしかったりもするかも。
シングル初回盤とかの価値も下がるよね・・・
まあでもカップリング曲が一気に聴けるのは便利かな。
今まで買えてない人にとってはすごく嬉しいアルバムに
なってますよね
Jスト繋がったけど、購入の折り返しメールがまだ届かない状態です。
<追記>
23時半頃、購入ボタン押して、メール来たのは夜中1:15でした。
混んでると思うので、すぐ届かなくても待ってみて下さいね。

収録曲リスト書いておきますが、長くなるのでたたんでおきます。
見たい方だけ続きをどうぞ。
<追記>いつ収録されたものか分かるように記載しておきました。

スケッチ 
嵐5周年記念・抽選で100名のみ
Re(mark)able 
写真集「ARASHI IS ALIVE!」付録
Green 
ドリアラツアーで歌われた未CD化曲・日テレエコ番組内で流れた事あり
ALL or NOTHING
DVD「ALL or NOTHING」収録
(アルバムHERE WE GO!収録はバージョン違い)

DANGAN-LINER
サワレナイ
愛と勇気とチェリーパイ
Deepな冒険
helpless
On Sunday
野生を知りたい
アレルギー
ココロチラリ

以上9曲はデビューアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」
J Storm移籍前で現在は廃盤

冬のニオイ
君がいいんだ
コイゴコロ

以上3曲「「とまどいながら」通常盤

五里霧中
ピカダブ通常盤
Hey Hey Lovin' You
「瞳の中のGalaxy/Hero」通常盤
手つなごぉ
「サクラ咲ケ」通常盤
イチオクノホシ
「WISH」通常盤
二人の記念日
「WISH」初回盤
春風スニーカー
NA!NA!NA!

以上2曲「きっと大丈夫」通常盤
Kissからはじめよう
夏の終わりに想うこと

以上2曲「アオゾラペダル」通常盤
いつまでも
「Love so sweet」通常盤
ファイトソング
「Love so sweet」初回盤
Di-Li-Li
「We can make it!」通常盤
Future
「We can make it!」初回盤
Still...
「Happiness」通常&初回盤
Snowflake
「Happiness」初回盤
冬を抱きしめて
「Step and Go」通常盤
How to fly
「One Love」通常盤
スマイル
「truth/風の向こうへ」通常盤
僕が僕のすべて
忘れられない

以上2曲「Beautiful days」通常盤
トビラ
「Believe/曇りのち、快晴」通常盤
season
「Everything」通常盤
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ

以上2曲「マイガール」通常盤
揺らせ、今を
もう一歩

以上2曲「Troublemaker」通常盤
スパイラル
「Monster」通常盤
over
「Lφve Rainbow」通常盤
タイムカプセル
「Dear Snow」通常盤
STORY
maboroshi
あの日のメリークリスマス

以上3曲「「果てない空」通常盤
ever
Boom Boom

以上2曲「Lotus」通常盤
消えぬ想い
「 迷宮ラブソング」初回盤
together, forever
うたかた
wanna be...

以上3曲「 迷宮ラブソング」通常盤
How Can I Love
「ワイルド アット ハート」初回盤
ついておいで
ふたりのカタチ

以上2曲「ワイルド アット ハート」通常盤
ひとりじゃないさ
「Face Down」初回盤
目指した未来へ
「Face Down」通常盤
君がいるから
「Your Eyes」初回盤
花火
voice

以上2曲「Your Eyes」通常盤


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ