今日は本屋さんに行ってきました
結局4冊お買い上げ
TVガイドとLIFEとTVfan crossとTVガイドPLUS
あかん、もう雑誌買いすぎてる~
これのネタバレはまた後ほど記事にしますね

★今日から日産CMの相葉ちゃんソロバージョン
「SERSNA スマートシンプルハイブリッド」篇がオンエア開始。
CM動画と相葉ちゃんインタビュー、スクリーンセーバーが
日産PURE DRIVEサイトでUPされています。

★7月28日発売の雑誌「25ans」9月号に
二宮和也インタビュー掲載(8月号予告ページより)
Amazon→25ans (ヴァンサンカン) 2012年 09月号 [雑誌]

昨日NEWSの新曲「チャンカパーナ」発売で
少年プレミアムに出てたのを見ましたけど、
カップリングの「フルスイング」を熱唱してるNEWSを見た時に
もう涙ボロボロでした~ すごくいい曲やな~
NEWSの今を歌ってるような歌詞だから、じーんときました。
かたや「チャンカパーナ」はめっちゃノリノリな曲で
振付も可愛いし~ コンで盛りあがりそうですね
今日はテゴとシゲがおはよう朝日と、ちちんぷいぷいに出てたので
大阪来てたんですね!
プレミアムでマッスーが言ってましたけど、何かの番組で
嵐が楽屋に来てくれて、がんばれよって声をかけてくれたそうです。
デイリーも12万枚で1位で、いいスタートやん 大丈夫だよ~



よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ