ザテレビジョンと2誌見比べて、ガイドのほうを買いました
ジョンのほうはニノちゃんドラマの福くんとの仲良しショットが
良かったんだけど、なんせ小さーい写真だったもんで
TVガイドは来週の50周年超前夜祭・嵐超特大号の
広告が見開きでドーンと。

そして24時間テレビ連載「To the Future」第4回は
『二宮和也SPドラマを語る』2P。
ストレートに近い髪で、モスグリーンのパーカーに
グレーのパンツのニノちゃんが、車椅子に乗ってる写真。
左ページがまるまる写真、右ページは小さい写真4つで
薬師丸さんとのショットも。

テキストでは「この作品を通じて、どんなことが伝わればいいなと
考えていますか?」という質問に
やっぱり“人間らしさ”ってことじゃないかな。
人間っていい人もいれば、悪い人もいる。
でも善と悪で分けるとして、心がきれいな人が“善”なのかって
いうとそうでもない。
人間ってその選択の中で生きているんじゃないかな。
「ダイエット明日からでいいや」って考えちゃうことって
人間、だれしもあることでしょ?
みんながみんな善だけをチョイスするっていうのは
ある種、人間っぽくないっていうか。
だから物語や人物を通して、人間味のあるところが少しでも
見える作品になったらいいな、と思いますね。


また深いこと言ってるぞ、この人は
たぶん善だけって人はいないと私も思う。

そして次の見開きが、JCBプロポーズ大作戦の7日分が
ずらっと並んだ広告で、これも買った理由のひとつ

嵐便は智くん。頬杖ついて爽やかな笑顔
桐谷美玲ちゃんとのシェアハウスについての話。
「オープニングでメンバーとバーベキューしたいって言ったら
翔ちゃんに猛反対された(笑)
勢いで言っちゃったけど、やったら絶対楽しいのに・・・」

えーっ翔くん何で~
ほんと絶対、楽しそうなのに~
リーダーの言うこと聞いて下さい~
ファンもみんな望んでると思うし!
まだ録画見てないので、そこのやりとりが放送されたのかどうか
わからないけど、理由が聞きたいね~


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ