小栗旬くん率いる新月9ドラマチーム。
プラスワンは出川さんと山崎邦正さん。
 コロコロバイキング
月9チームはリハから一度も成功してないとか
ぐだぐだながらも本番に強かった旬くん。
何とか3つ入って60点。
同時にボール2個来たのが2回もあったりして

嵐チームは翔ニノ→潤くん×天然コンビ→出川×邦正
天然コンビは「どうする?こうする?」って相葉ちゃんの後ろに智くんが。
「それだったら」と智くんの後ろに相葉ちゃんが立って、
「そのほうがしっくりくる」って

オレンジがとにかく遅いっ
ピンクに4つも溜まっちゃったよ~
ニノちゃん「これどうすんだよっ!」
あまりにも遅いからって、その後、映像早送りすんなーっ
結局180点も取れたし
ニノちゃん「ピンクとグリーンを褒めてもらいたい」
ほんとだよ、よく1個ずつ送れたよね

 ジャングルビンゴ
相手チームは1ビンゴで140点。
嵐チームは潤くんが「バッテン(形)で行こ」って決めて
「バッテン以外あけんのやめようよ」
翔くん「今日も松本さんROCKっすねー」
アハハまた出たよ潤くんルール(笑)

ビンゴに王手で、あと5だけで残り1分40秒、
智くん・翔くん・相葉ちゃんの3人が迷いまくり
みんな2Fまで降りてきて、結局わからず 50点。
ルール破って3開けたの誰?って言われて怒られた相葉ちゃん、
別に最後そこから出てきただけやんなぁ

 キッキングスナイパー
相手チームは、さとみちゃん・浅利くん・旬くん。
さとみちゃんが大活躍で360点!
嵐チームは出川さん・ニノちゃん・智くん。
ここで翔くんがニノちゃんの衣装にツッコミ。
「タイミングなかったから言えなかったけど今日ハートにも程がないっす」
ニノちゃん、これか私服しかなかったって
ほんとハートだらけ!

出川さん1つも当たらず、ニノちゃんはパーフェクト2回、
智くんは当たっても倒れず、最後やっと倒れて、360点!

 ローリングコインタワー
旬くん最初からずらしてきたね~
野村さんが倒して、嵐チームの勝ち。

 デュアルカーリング
嵐チームは櫻葉と出川さん。
出川さんのWストーンが真ん中に!
嵐チーム140点、月9チーム200点。 あれ
見た目は嵐が勝ってるのに何で?って誰もが思ったけど
30点のところに月9チームいっぱい乗ってたのね。

個人戦は潤くんvs旬くん。
翔くん「最近いつ会ったんですか?」
旬くん「5日前。本当は今日の朝もサッカーやろうって言ってた」
どんだけ仲良しなんだって、みんなビックリ。

潤くん「真ん中の50を100にもできますよ」
まただよ潤くん(笑)
旬くん「そんなんできんの?」
翔くん「松潤はそういうの好きなんだよ」
旬くん「プレッシャーほんと好きだからなぁ」
さすがよく分かってらっしゃる

最後、旬くんのWストーン間に合わず
嵐チーム70点、月9チーム50点で、嵐チームの勝ち
翔くん「100に変える時間、返してもらっていいかな」

10秒チャレンジはアンラッキーセブン。
トランプを1枚ずつひっくり返してジョーカーだったらアウト。
4人目の相葉ちゃんでアウトー

次回は海猿チームで、プラスワンはCOWCOW。
あたりまえ体操が面白そう~


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ