今朝のめざましで「Face Down」のMV公開だったとかー
お知らせできなくて、ごめんなさい
どうも朝のWS関連は前日の夜に情報出てくるので把握しきれず
朝は弁当作りでバタバタしてるので新聞読むのも遅くて
気づいた時にはすでに遅く
見逃したので某動画サイトで見ました。
真っ赤な部屋で豪華な椅子に座ってゴージャスな雰囲気
もうひとつははモノクロのパターンの壁の部屋で
動きながら歌ってるんですけど、
振付がないので、それぞれ自由な動きでって言ってて
それってMVだけなのかなぁ?
歌番組でも振付なかったら、ちょっとつまんないなぁ。
振り付けちゃんとあるといいな

★またニノちゃんの日清オイリオの新CM動画が公式HPで公開!
「酸化ブロック製法 フレッシュな油」篇、
「おいしい」って言う時のニノちゃんの顔、すばらしいね

★今夜の『LONDON HEAT~ロンドン熱視線~』(25:28~38)は
▽櫻井翔が卓球の日本代表・福原愛選手と4年ぶりの再会!

★三毛猫HPのお知らせで番組出演情報更新。
・21日(土)0:28~1:28「NEWS ZERO」←今夜24:28~ってことね
VTR出演:赤川次郎
赤川先生と八木早希キャスターとの対談!
先生が熱く語ってくださっています!!

・21日(土)5:30~8:00「ズームイン!!サタデー」
VTR出演:相葉雅紀

★mns.産経ニュースに昨日のSANKEI EXPRESSの
TVスクエアの智くんインタビューが掲載されています。
1個でも鍵を開けてやろうかな フジテレビ系「鍵のかかった部屋」 大野智さんインタビュー

GANTZ Twitter、次々とめっちゃ更新されてます!
とても書ききれないので、行って読んでみてね
ニノちゃんと綾野剛くん、松ケンとの初対面話や
いろんな話が満載
ニノちゃんのコメントでプラチナデータのこともちょこっと話すとか!
今夜のGANTZ、どんな編集がされてるのか楽しみですね~

★J-webの∞レンジャーで、たっちょんが相葉ちゃんのこと
書いてくれてました


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ