昨夜の「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」面白かった~
素が見れるのが好きだな~この番組。
最初、中居くん「大野りん」って呼んでたね
智くんはクーラーBOX持参で「千葉で釣ってきた」
大きな鯛を御土産に

剛くんが智くんの両肩に手を置いて、
智くんも剛くんの背中に手回したりして仲良く雑談
中居くんが智くんの肩をぽんぽん叩いて、ドラマについて
「面白そう!ほんと面白そう!」って言ってくれたのが嬉しかったね
その後、何気に「大野、歌うまいな」って言ったところに
火10チームがやってきて、そこで話途切れちゃったのが惜しかった~

智くんは前に翔くんがいたポジションと同じく、
中居くんの横の、いい位置に座らせてもらってるやん

飲み物を取りに行って、智くんはお茶を選択。
「飲まないの?」と言われ「僕は明日あるんで」
真面目だよね~智くんは
で、氷を催促。氷入れる人なんだね~智くん

「大野、俺のは?」とビールを持ってこさせる中居くん
お肉まで中居くんに食べさせてあげる智くん
しかし喋ってる最中で「ちょっとタイミング違うから」って(笑)

タモさんの横で智くんが笑いのツボにハマってて
タモさん「イスから座布団取ろうとしたら、すっごい笑ってんの」
智くん「イスに座布団くっついてるのに」
も~タモさん顔赤いし、相当、酔いが回ってそう~(笑)

月9のVTR番宣。
中居くんが「径」って名前を「怪物くんの怪ですか」と、ちゃかす
何度も言うのでタモさんが「大野くん怒っていいぞ、
先輩でも怒っていいぞ」だって(笑)
VTR見終わった後、タモさんが「わかんない」と説明を要求(笑)
説明しながら再度VTRを。
中居くん一時停止で遊ぶな~(笑)
佐野史郎さんが「ここっ!」と佐藤浩市さんの顔アップで停止。
「三国連太郎!」
なるほど~確かにお父さんと顔似てる瞬間があるのね~
「これはできないよ」と堺雅人さんも。
さらに2回目の佐藤浩市ストップ!「演技変わったよね」だって(笑)
見終わった後、中居くんがまた「面白そう~」って
ほんとに押してくれるのね~嬉しかったわ~

智くんが中居くんにビール渡すと「気がきくね~」「CM明けに」
智くん「計算で」
って言えちゃうところが良かったよ

剛くんの火10のVTRが行方不明になって誰が隠したのか分からず
(だけどタモさん前科があるからね~
別室で飲んでた堺さんが連れてこられて、
「ハイって言ってくれればいいから」と言われ、
何のことか分からないまま笑顔で「ハイ」
堺さんの笑顔、可愛い~
もう一気に場が和んだね

最後に日9の番宣の時に、中居くんが
「日曜9時はアタル!」と自分の裏番組ATARUにかけちゃって
うまいこと言うなぁ~
フジはオダジョーかぁー、でもTBSの中居くんが勝つんじゃないかなぁ
キスマイ玉ちゃんも出るもんね、強いと思うわ。

結局、智くんが釣ってきた鯛は出ないまま終わっちゃいましたが
みんながいっぱい持ってきたから仕方ないかな。
今回も楽しい番組でした~


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ