午後になってグリコポッキー公式サイトが更新
トップページも一新されて、爽やかニノちゃんです~
ハワイとヒマラヤのポーズが可愛い~
「旅&Po」篇CM動画も公開されています。
今度は軽快なダンスで、こういうのを待ってたー
めっちゃ可愛いですニノちゃん

さて先週金曜日発売の「オリスタ」4/16号を本屋にチェックしにいったら
結局買っちゃいました
結構、盛りだくさんだったもので
ではネタバレです。
翔くんブラックボード制作会見が1P。
淡麗グリーンラベル「体育会る」篇のカット割り1P。
明後日のVS嵐、伊藤アナ登場の回の撮影レポ2P。
相葉ちゃんがニノちゃんにピトっとくっついてる写真が
ドーンと3分の1ページを占めてます
ニノちゃんのたびたびの口撃に怒る相葉ちゃんですが
何だかんだいって、やっぱり仲良し

連載『Secret of ARASHI』はニノちゃん。
写真のビジュがいい
木の椅子に座って、首を傾げて微笑み顔

嵐ちゃんではバス移動が多いですが車酔いはしないんですか?
「しないですよ。MCだとしゃべりに集中してるから」
さすがだ~やっぱりプロ魂だわ
だって私も三半規管弱いんですけどバスで文字読んだら
絶対酔っちゃうもん 

VIPリムジンでもし自分がゲストだったら、どんなデートプランに
してもらいますか?

「ないな~外にはあんまり行きたくないんだよね。
せっかく自分の好きにできるんだったらゆっくり過ごしたいですよ、
自宅で」

オイオイ、やっぱり相葉ちゃんの俺の千葉は翔くんで良かったよ(笑)

ワイルドアットハートの振付、一番最初にマスターしたのは誰ですか?
「みんな同時期かな。振付の練習、すごく遅かったんですよ。
番組の収録終わった後で始めたから、夜11時から3時間くらい」

うわ~お疲れ様ですね~
でもあのコロコロ変わる振付けを3時間で覚えたのは凄すぎる

最近、曲は作ってますか?
「いや、最近は時間あると、ついテレビ観ちゃう。
なんかとりあえずテレビのスイッチ入れちゃうんですよね」

疲れてるんだろうね~映画もあるし。

映画の台本読んだりとかもしないといけないのでは?
「それが、家だとなぜか台本読めないんですよ。
外出先で読もうと思って玄関に置いとくんだけど、
それを忘れて出ちゃって。で、それを繰り返してるという・・・(笑)」


と、こんな感じで半分くらいUPしてみました。
次は相葉ちゃん4P。
見開きの写真、テキスト1P、全身写真1P。
黒のベストとパンツに、ストライプのシャツ。
たっちょんとの仲は「飲みに行こうね~なんて話してはいるけど
なかなかね(笑)でも仲良くはなりましたよ。
あいつもなかなか毎晩外食っていうタイプでもなさそうだし
友達が多くもなさそうだから、似てる部分はあると思います(笑)
あくまでもイメージですよ!飲みに連れていけって言うから
じゃ何がいいの?って聞いたら「高いもの!」って。
俺の中で高いものって、焼肉?ふぐ?スッポン?
そんなイメージなんだけど、ふぐとスッポンを2人でっていうのも
話が尽きそうだから、ジュウジュウのBGMが欲しいなと。
なので焼肉かな」

ほぉ~連れてってあげてくださいよ~相葉ちゃん

期待のドラマランキングでは「鍵のかかった部屋」が1位。
撮影中の写真が2P。
3位が「三毛猫ホームズの推理」1P。
ちなみに2位は亮ちゃんの「パパドル!」

フリ家スペシャルDVD紹介が1P。
あとはね~∞レンジャー撮影レポとインタビューが4Pや
マルちゃん2Pなどもあったので、お買い上げにいたりました
あと2日で次号に変わっちゃうので、気になった方はお早めに
Amazon→オリ☆スタ 2012年 4/16号 [雑誌]


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ