すっかり遅くなっちゃいましたがVS嵐SPの感想パート2です。
新企画の『BET de 嵐』面白かったですね~
 射撃★智潤
潤くん「好きなアニメはシティハンターです」
智くん「僕はね、エアガン持ってます」
ほ~智くんのほうが有利な気がする。
戸田ちゃんは「大ちゃん」って呼んでましたね。
ドラマ現場で、浩一さんが「智」って呼んで嬉しそうだったって

5発撃って、いくつ的に当たるかで対決。
【1回戦】
潤くん2発、智くん最初スカで笑ったけど4発
【2回戦】
潤くん驚異の5発 智くん3発。ここで同点に。
【3回戦】
潤くん2発、智くん同点になった時ニヤリ
3発目が命中して智くんの勝ち

 オセロ★翔ニノ
ニノちゃんはオセロ24時間やってますよと
「ケータイのオセロゲームをほんとによくやってる」と翔くんが証言。
だけど相葉ちゃんが「この前ちょっとやったら勝ちましたからね」
オセロ世界チャンピオンが解説しながら見ます。

ニノちゃん自分で打った後「まずい」
前半は取りすぎても良くないんだって。難しいねぇ・・・
お茶持ってきた人にビクッとする翔くん
解説者が「櫻井さんは非常に筋がいいですね。
素人とは思えないですね」
ニノちゃんは、ほっぺが歪むほどすごい頬杖ついて考えてるふう・・・
最後のひとつを打ち終わって、ほぼ半々のように見える盤面に
ニノちゃん「いや~これわかんないね」
翔くんは解説者の方がここに打ったら勝てるというところを
ことごとくはずしてしまい、結局は負け

 ボールキャッチ★天然コンビ
湾岸スタジオの屋上、寒そう~
つっちーが「相葉ちゃんは小学生みたいなとこあるから
夜、外に出るとテンションあがってますよ」と相葉ちゃんに大量賭け。

5発中いくつ受け止められるか勝負。
【1回戦】
相葉ちゃん3発キャッチ。
智くん1球目、胸に当たって痛そう~3球目も膝ついて痛そう~
智くんは2発キャッチ。
【2回戦】
相葉ちゃんニコニコでノッてるね~
安定してるね、ふところにすっぽり入る感じだもん。4発キャッチ。
智くんは落として倒れ込み~ 負け決定。

 寿司ネタ当て★櫻葉
特製マウスシャッターで見えないように食べて答えます。
翔くんは晩酌の時のアテが基本、刺身だと自信あり。
翔くんには智くんが食べさせる役、相葉ちゃんにはニノちゃんが

【一品目】サーモン
目を閉じて食べる翔くん、目を開けて食べる相葉ちゃん。
「見えないだけでこんなにわかんないかなぁ」と翔くん。
2人とも「マグロ」
案外、わからないもんだよねぇー
【二品目】タイ
翔くん「タイ」 相葉ちゃん「ホタテ」
口を開けてお茶を催促する相葉ちゃん(笑)
「お茶ぐらい自分で飲めよ」と言いながらも飲ませてあげるニノちゃん
【三品目】アジ
2人とも正解!
【四品目】マグロ
2人とも「マグロ」 じゃ一問目は何だったんだって言うと、それも「マグロ」
【五品目】コハダ
翔くん「あっおととい食べたなぁ」
相葉ちゃん「あっ昨日食べたな、夢の中で」って何だそれ(笑)
2人とも「しめさば」
結局、翔くんが3つ正解、相葉ちゃんが2つで、翔くんの勝ち!

 カプラ★末ズ
何だそれって反応が多い中、ニノちゃんは「カプラね」
分かってるとは~やっぱり物知りな人だね~
30分でどれだけ高く積めるか対決。
ニノちゃん「5mはいこうと思います」
翔くんが「松潤って1回倒れちゃったら立て直すのが大変かもしれない」
ニノちゃんはちょっと積んだところで「ベーシックにいく」と
1回つぶして大の字に寝っ転がり
翔くんは潤くんのを「あんなのギリシャで見たな」って。
なんか円形の建物みたいな感じなのよね。
ニノちゃんはジェンガのような積み方で所々タテにして
高さを稼いでるんだけど、タテのところが危なっかしく見える~
翔くんが「人生だね」って。
「へへへへ」って変な高笑いをするニノちゃん。壊れたか
最後のほうで板くわえてるニノちゃんにキュン
何かこういう仕草好きなのよね~
圧倒的にニノちゃんの勝ち
使った板は同じような数だったけど、潤くんは一段が多すぎたんだよね。
潤くんは「面が広かったな」と反省。
ニノちゃん「オセロとこれで15歳老けたな」って
すごい頭使ったんだろうね~。

ニノちゃんが対戦相手が違ったら結果も変わるって言ってたけど
またこういう企画やってほしいですね


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ