こんな時期に台風並みの暴風雨って珍しいですよね。
大阪はお昼に外が真っ暗になって雨風激しくて
ベランダに出してたものを慌てて家の中へ避難させました。
今はもう通り過ぎましたけど、これから通過する地域の方は
くれぐれもお気をつけて!

さて本日の嵐ゴトです。
★プラチナデータの大友組のTwitter
昨日付け→『 大アクションシーンの撮影、全て終了。お疲れ様でした。
後はつながってのお楽しみ。』
今日付け→『超大型台風にも匹敵する爆弾暴風雨が近づく中、
関東某所でロケ中の我々「プラチナデータ」班。
果たして無事撮影を終え、帰宅できるのか!!』

うわ~気をつけて早めに切り上げて下さるよう願ってます・・・

★プラチナデータのアクション監督・下村勇二さんの日記
今日付けの記事。
『現在撮影中の某映画のアクションシーンの山場!!
今回はカーアクションや高所の撮影など、スタント的な要素が
盛りだくさんで、ユニークな撮影技法も多く楽しい!
主演は以前一緒に仕事をしたことがある人なので、
懐かしく戦友に再会した感じ???
ワイヤーも慣れているという事で、何気にいろいろ
無茶してもらいました(笑)
皆さんお疲れさまでした~!!』

下村さんはこの前まで「ラッキーセブン」にも関わってましたが
GANTZのアクション監督でもあり、当然、“戦友”とはニノちゃんの
ことでしょうね~
ワイヤーも慣れている”→はい、GANTZでね
“無茶”ってまたまたそんなに凄いのか~
ますます期待が高まりますね~

ロケ地の写真も載ってますが、そこでのアクションは凄そうだぁー

★4月10日発売の雑誌「ASIAN POPS MAGAZINE」97号に、
Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智「鍵のかかった部屋」 プロデューサー小原一隆が語る
“大野智の凄さ” (セブンネット商品説明より)
Amazon→ASIAN POPS MAGAZINE(アジアンポップスマガジン) 97号

★4月6日(金)スタートの番組「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」
日テレ24:58~25:08のナビゲーターに翔くん
日テレ番組表より)

★本日3日22時より楽天・アットマークジュエリーMusicで
「Face down」の予約再開!
嵐ご予約第4弾!初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Face Down】


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ