初めてリアルタイムで全部見れました
NEWS出てきた時は泣きそうに
昔、活動休止して復活した時以来の感動です
でも4人が笑顔で本当に良かった

0時前に嵐 東京プリンスホテル屋上から。
早くないかっ リアルタイム
紅白終わってから13分しかたってないもん
録画だよね~やっぱり
1曲目は『Happiness』

光GENJIの曲であっくん登場
しかしローラースケートでこけるとは

∞大阪から中継。 『NINJIN娘』の曲で
亮ちゃんが昔の貧乏な子どもみたいな着物の女の子になってて
すばるくんがニンジン、ヒナがしなびたニンジン?、
たっちょんが大根、まるちゃんがゴボウ、章ちゃんがピーマンで
ヨコがミキサー(爆笑)

えーーっBADとか重岡くんとか関ジュ主要メンバー、
東京ドームにいてるん
関ジュ担の友達が∞カウコン入るって言ってたのに
おらんかったらショックやったろうな~

嵐はさっきと衣装が違うー
また見たことない黒の衣装で『Monster』と『迷宮ラブソング』
そんなすぐ着替えたのか やっぱり録画やんね

V6登場ーー良かった~
前半いないから出ないのかと思ったよぉ

∞がSMAPの『SHAKE』 そうかヨコがミキサーだったのは
そういうオチですかー
ほんま毎年おもしろいこと考えてくるなぁ

KAT-TUNが『無責任ヒーロー』を歌ってる間に
∞が野菜ジュースで乾杯(笑)

キスマイは嵐の『Believe』
これは嬉しい~ バックに付いてくれてた時代があったもんね。

タキツバのバンジーゴムは嵐がTimeコンのアリーナツアーで
使ったやつじゃない

マッチの『アンダルシアに憧れて』は豪華だったね~
バックでみんながクールに踊ってるのがカッコイイー

グループごとにコメントいうところで、「嵐~!」って呼びかけられて
しばらく映像出なくて、やっぱり録画だから?
だって生中継だったら、お互いやりとりがあってもいいやんね。
だけどいかにも中継のように見せてるのが、やだ

辰の子3って年男はマッチとイノッチと宮っち。
って書いたら、みんな“っち”が付いてるから『辰の子っち』って
すれば良かったのに~

今夜はもうすぐ「しやがれ」ですね
重大発表って何だろ~気になる~
(でもたぶん重大じゃないような気もする)


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ