TV誌ネタバレ第3弾、TV LIFEです。
ピンナップは赤系カジュアル服で、他誌の笑顔と違い、
クールな顔つきの嵐
裏面はおなじみ「嵐すごろく」しやがれバージョン。
 
グラビアトークは年末年始の番組について。
見開きで白いソファに座るニノ智翔。後ろに立つモデルコンビ。
こっちもクールな顔。
で、めくると・・・途端に笑顔炸裂な、にのあい智
まぁなんという複雑な絡みの3人(笑)
ソファに座る智くんの膝に、ニノちゃんの両足がのっかって
相葉ちゃんはソファの背に座って智くんに頭くっつき
ページめくった途端、キャってなったわ

次ページは翔潤。こちらは微笑み程度。
翔くんの膝に潤くんがのりかかってる感じ。
この2人って、あんまりじゃれあわないもんね
やっぱ潤くんが可愛くなるのは智潤でしょう

おせちは甘い派?しょっぱい派?って質問にそれぞれ答えてます。
ニノちゃん「ちっちゃいころ食べたけど小学校に上がってからは
食べたことないかも。実はあまり興味がないんですよね。
食卓に上っていても、普通に違うもの食べてましたから。
きっと親は面倒くさがっていたと思います(笑)」

たしかに面倒くさい子だ(苦笑)

潤くんも印象があんまりないとか。
翔くんは祖父母の味。
智くんはタイは自分が釣らないといけないんだって。
相葉ちゃんは何でも食べますよ!って

そして1人ずつ他の4人へ、ありがとうのメッセージ。

で、めくると今度は眼鏡男子
でもなんか真面目な眼鏡ばっかりだから、あんまり萌えない

5人トークは全員で旅行するなら?
そして1人ずつのQ&Aは
・2011年をまとめ、メンバー1人に賞をあげて!
・年越しor年明けにメンバーを誘ってしたいこと
・今年はコレを達成する!
に答えてます。

次は福嵐の袴姿の5人。
VS嵐も袴でやるのね~ 素敵だけど動きづらそう
「もう誘拐なんてしない」などの紹介が1P。
連載「しやがれにしやがれ」は末ズ。
白スーツで氣志團のポーズしてます

というわけで4誌のネタバレしましたが、イチオシは
しいていうならザテレビジョンかなぁ、次がぴあ。
でもやっぱり書店で見て、個人の好みで決めてね

しかーし、これで終わりじゃないんです。
16日発売の「TVfan」新春特大号も嵐表紙
嵐 新春特大グラビアあり。

今日見つからなかったけど「TVステーション」も
「大Catch the 嵐 年末年始もまるごと嵐づくし」とあります。
またチェックしに行かなくちゃ・・・

あと嵐ゴトちょっとだけ。
明日の「5LDK」は斗真くんゲストですが
「生田斗真が嵐の本当のとこを暴露モテ番付
&ダサい私服松本潤に櫻井翔まで…」と内容紹介あり。
要チェックですね 斗真くんホント嵐の話よくしてくれるなぁ

日本列島 いきものたちの物語」公式ブログ更新。
劇場ではカワイイ“折り紙チラシ”が配付中です。
いろんな動物が作れるのね~かわいいー

紅白の個人スポットが毎朝5:59に流れてるそうです。
(地方によってあるかどうかは未確認)
翔潤はもう月火に流れたんですが、
15日相葉ちゃん、16日ニノちゃん、17日智くんだそうです。


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ