さて今日発売のTVぴあ&LIFE買ってきたのでネタバレ書きます
また似たりよったりの表紙
衣装はLIFEはカジュアル、ぴあはお洒落めのジャケットだけど
顔の大きさとかテレビジョン含め同じくらいだからなぁ、
どれも一緒に見えちゃう
 TVぴあ
ピンナップは表紙とは違う派手めのカジュアル衣装。
前列、ニノちゃんを真ん中に挟んで相葉ちゃんと智くんが
両側から頭くっつけてニッコリ
そして後列の翔くんが相葉ちゃんを抱きしめるように
手を回してて、この相葉ちゃんの笑顔は作ってない素の笑いだな~
翔くんに抱きしめられニノちゃんに密着っていう二重の喜び

裏面は読者が選んだ忘年会&新年会で歌いたいNo1ソング、
『Happiness』の歌唱&振り付けポイント
智くんがマラカス、末ズがタンバリン持って、
も~ノリノリでバカ騒ぎしてるような写真

巻頭は表紙と同じ衣装で、高級そうな椅子に山コンビ、
後ろに風っ子が立ってる写真。
次は「2011年嵐アルバムを作ろう」
今だから言える紅白歌合戦エピソード
始まるまでの時間がヤバかったと翔くん。
開始30分前にトイレに行ったら、袴を着替え直すのにひと苦労で
汗だくになっちゃって、メイクも直さないといけなくなったとか
智くんは怪物くん映画のためにダイエットしてる時で
楽屋でずっと豆腐食ってた姿しか記憶にないと翔くん。
8キロも減量したんだってね。
相葉ちゃん衣装着間違い事件
ツアー初日の大阪での話。
相葉ちゃんがLotusの出だしに入れない事件
Mステ本番まで一回も入れなかったけど
本番で何とかうまく入れたそうです。
ニノちゃん「俺だったら絶対そこで行かないなってトコで
行っちゃうんだもん(笑)」

相葉ちゃん「最終的になんでできるようになったかっていうと
松潤がこのギターのジャッジャッ!って音を聴きなよって
言ってくれたの。それでコツをつかんだというか“ああ”って」

大野さんカメラに映りたがり事件
これはMステ話(笑)
ニノちゃん「自分抜かれてないのに無理やり映ろうとする事件。
迷宮ラブソングでカメラが翔ちゃんを追ってるのに
その後ろから翔ちゃん以上の眼力でカメラ見てんの(笑)」

智くん「俺が決めポーズする時にちょうど通りすぎちゃうから
何でだ!と思って」

ニノちゃん「なんでこのオイシイところで俺を映さないんだ、と!」
智くん「そう!最初からこう、この角度から撮ればさ、
みんな映るのに!俺の指がフレームアウトしちゃってんのよ。
それはちょっと違うな、と」

相葉ちゃん「でもそれで松潤とぶつかって怒られてなかった?」
潤くん「リーダーが動いたおかげで俺、その振りできなくなるんだからね!」
この後、まだ「果てない空」の話とか続いてます

1人ずつ2011年のQ&A。
・印象的な出会いは?
・ソロ活動について
・メンバーへお年玉チケットをプレゼントするなら?に答えてます。

そんな中、ニノちゃんの「ソロ活動について」の答えが・・・
「ソロの仕事もいいけどやっぱり僕は嵐の仕事に力を入れて
特に3本のレギュラー番組を底上げしていきたいって気持ちが
強い。そのためには自分のトーク力ももっと向上させたいし・・・
それが来年の目標かなっ」

やっぱり嵐愛にあふれてるニノちゃんだ

1人ずつの賞はニノちゃんにはマリオ大賞
翔くん「CM撮影の時、俺ら4人、マリオと一緒に写真
撮ってもらったからね。みんなそれぞれ。」

いい記念になったよね~

お正月小道具(凧やコマ、羽子板など)を持ってる、めでたいショット
撮影ウラアラシでは表紙撮影の時に、智くんの鼻に
指を突っ込むニノちゃん

そして冬ドラマのページでは潤くんラッキーセブン、ソロショット。
髪が自然な感じで可愛いです
紅白、しやがれ、福嵐のページも。
智くん「もう誘拐なんてしない」が1P。

LIFEとまとめて書こうと思ってたけど、もうこんなに長くなっちゃったので
LIFEはまた別記事で後で書きまーす


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ