潤くん、ゲストが北村さんって当てちゃいましたね~
ベムに出てるから宣伝来るなら、このタイミングってドンピシャ! 
亀ちゃんには教えてもらうことないからって
おみやげは北村さんの地元・大阪日本橋のカレー マドラス本店
のカレーを。
最初は甘いけど徐々にスパイシーになってくる面白いカレーで
2口目は黄身をつぶして、まろやかに。
でもこれだけじゃなくて、さらにおみやげにゴルフセット
ま~高そうなすごい豪華なのでしたね~
嵐も大喜びでした

噂話では「かっこいい男を見ると、ときめく」
例えば誰?って聞くと、嵐 w(゚o゚)w
翔くんが「妻夫木聡が北村さんちに行くと、いつも嵐のDVD
見せられるって言ってた」と。意外だった~
よく見てるようで、智くんに5人で踊ってる時、手抜いてるよね?って
シャキシャキしてないと北村さん。
私は5人で踊ってるとこは、大体にのあいを見てしまうので
智くんがどうなのか今度チェックしてみよっと

今回のテーマは『早く破天荒な人間になりたい極意
 道頓堀の男になりやがれ
教室セット登場で「そうやったんか大阪の魅力」
あ、でも大阪人の私もどれも正解分かりませんでした

 海の男になりやがれ
北村さんは商船学校に行ってたそうで小型船舶免許も持ってるとか。
セーラー服にお着替え。可愛い~可愛すぎるっ
ジャッキー・チェンのプロジェクトAを思い出したわ
一番ほどけない“もやい結び”を伝授。
どさくさに紛れて相葉ちゃんのパンツをおろそうとする翔くん
フット後藤さんを引っ張りまわす皆
そして二人で実践。5秒以内にできなければ大砲から噴射。
相葉ちゃんが翔くんを結ぶ→2人で入っちゃってるよ
後藤さん「我が国ではそれを電車ごっこって言う」(笑)
ニノちゃんが智くんを結ぶ→2回とも間に合わず
潤くんが後藤さんを結ぶ→できた!

 海賊メシ食いやがれ
亀ちゃんがカッコイイ海賊姿で登場~
ニノちゃん「おまえ」呼びしてたね
最強の漁港グルメベスト3をロシアンルーレットで鳴った人は
食べられないということに。
★静岡・沼津港のぬまづ丼
智・ニノ・相葉・翔・潤の順番で翔くんがアウト
智くんは撃つ時、顔がびびってたね~

★神奈川・マグロのカルビ焼き
負けた翔くんから。そしたらいきなりアウト
「スゲえな、あの人やっぱり」ってニノちゃん
真ん前でアップでふてくされ顔の翔くんがオイシイ

★北海道・ウニ・イクラ・イカ丼
まだ一度も撃ってない潤くんから。亀ちゃんも入る。
負けてる翔くんが次に誰が撃つか指名していくことに。
2番・亀ちゃん、3番・智くんとセーフで
もうここは翔くん最後まで待ったほうがいいんじゃないのと
誰もが思うところですが、ここで行く!と翔くん。 セーフ
5番・ニノちゃんでアウトー座り込んでるニノちゃん

珍しく予告編がなかったけど、次回はTV番組表より
▽三谷幸喜から“ステキなドラマ作りの極意”を学ぶ!
▽驚き方に一同苦戦!?
▽三谷が即興で考えた舞台に本気で挑む
だそうです~楽しみですねー三谷さんとの絡みが面白そう


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ