昨日は真夜中帰宅で1日留守してる間にまたいろいろと・・・
本当に嵐ゴト尽きないですね。

au「未来は、選べる」サイトで新CM6篇とメイキングの動画公開
・ともコミ拡大中篇A
・ともコミ拡大中篇B
・次世代スピードWiMAX篇A
・次世代スピードWiMAX篇B
・どこでもつながる篇A
・どこでもつながる篇B

どこでもつながる篇は面白いし、メンバーとの絡みも
他の4つはモノクロでロックテイストでめっちゃカッコイイーー
この曲ってSex Pistolsの「My Way」だよね?
またコアなとこ選んできたなぁ~
(昔、洋楽聴きまくってたんで

★潤くん「明治ミルクチョコレート」の新CMオンエア開始
昨日いきなり何の予告もなく、見た人はびっくりな状態だったとか。
明治HPはまだ更新なし。
CM捕獲参考→明治・提供番組一覧

★日テレの土曜の嵐のHPと、怪物くんSPのHPがリニューアル。
データ放送で土曜の嵐のピンバッチがもらえたりするんですね。
怪物くんのほうは智くんの百面相

★本日付オリスタブログ更新→二宮和也(嵐)の名言
ほほぉ~さすがです

びっくりしたのは今朝のサンスポ記事
「いいとも青年隊」に初ジャニーズJr.
サナピーとのんちゃんが~w(゚o゚)w
これは喜んでいいのか微妙だなぁ~
最近ドル誌でMis Snow Manから2人だけが別枠になってるのが
気にはなってたんだけど・・・

新ユニット、Sexy Zoneもびっくりしたけどね~
中山優馬w/B.I.Shadowもデビューしたのに無かったことになってる?
もう最近のジャニーさんのやる事は訳わかりません・・・


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます