ゲストは堤真一さん。
ニノちゃんはタメ口の仲で、以前、翔くんも一緒に飲んだことがあると。
舞台をよく観に行ってた時期があって、観劇後に飲みに行く場で
堤さんとよく一緒になったんだとか。
他の3人は初めまして。
おみやげは熊本の栗川商店の渋うちわ。
“嵐”と名前が書いてあって、イキな感じですね~。

堤さんは20~27歳まで家賃2万円の四畳半に住んでたとか。
家事は苦じゃなくて、スーパー大好き、レジのおばちゃんとも
知り合いなんだって。
共演した綾瀬はるかちゃんが可愛くて仕方ないと。
女性としては見れない、姪っ子みたいな感覚らしい。

今回のテーマは『アラフォーから始める渋くて深~い独身ライフ』
MCにオードリー若林くん登場。
いつも後から春日が出てくるけど、今日もそうなんじゃないかと
詰め寄るみんな(笑)
出てきたとしても聞いてないですからと若林くん。

 熊野古道ぶらりしやがれ
一人で山道歩きの休日、これがいいんだとか。
セット回転すると、山伏姿の春日登場
「無視してみます?」と若林くん。そのまま進行(笑)
バーチャル体験しながら3択クイズ。
伊勢神宮が映って、潤くん「行きたいんだよなぁ」
潤くんって富士山もだけど日本的なとこ好きだよね。
2問正解したニノちゃん・相葉ちゃん・智くんにはご褒美として
岩清水豚の定食を。

 レトロな写真現像しやがれ
ドイツでライカに出会って買ってからハマった堤さん。
あえてアナログなカメラがいいとか。
モノクロ写真を撮って、明るい所でも現像できるキットでやってみると
堤さんのが何も写ってない(゚ロ゚;)
フィルムがちゃんと巻けてなかったのではということでしたが残念
私の父が写真が趣味で、昔は暗室で現像してるのを見てたので
懐かしかったなぁ

 植物園でボーっとしやがれ
リラックスできる浴衣にお着替え。
も~みんな素敵やわ~
男子の浴衣姿ってなぜにこんなに胸キュンなんでしょうか
堤さんは大きい木にもたれかかってボーっと過ごすのが好きだとか。
好きな所に腰かけて1分間ボーっとしていただくことに。
相葉ちゃん床に寝っころがり(笑) 無防備だな~
智くんはリラックスしてるとは思えない直立(笑)
堤さんが「大野くんって普段からボーっとしてるもんね」

未知との遭遇しやがれ】は潤くん。
中華の鉄人・陳建一さん。
えーっひみつの嵐ちゃんと何でこんなにリンクするわけ?
嵐ちゃんとのカブリ多いよなぁ。
『家でもできる食べるラー油の作り方学びやがれ』
材料いっぱい・・・こりゃちょっと家では作れないなと私は思う(苦笑)
潤くんは簡単って言い、手際よく完成。
嵐のみんなに食べてもらって、おいしいと好評
98点いただけました。
マイナス2点は油で揚げてる時「熱い!」って言ったからだって。

次週のゲストはコロッケさんと原口あきまささん。
ものまねか~また爆笑させてもらえそう


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます