今日は本屋さんに行って、本を物色してきました。
ニノちゃん×吉高ちゃん対談のあるFRaU 6月号は4P。
最初の見開きはボヤ~ンとした霧がかったような写真で
2人が顔を見合わせてるところ。
次の見開きが対談なんですけど、どっかで既に読んだような内容で
これといって目新しい話もなく
というわけでお見送り。

昨日発売のオリ☆スタ 5/23号は嵐の特集7P。
写真がカッコよかった~
黒に赤のインナーでロックテイストっぽくて。
集合写真は2枚だけだったので、こちらも購入はお見送り。
secret of ARASHIのコーナーは翔くん。
今ハマってる食べ物はネギキムチだそうです。
新大久保のロケの時に出会って以来、好きになったとか。

そして唯一、お買い上げは嵐表紙&巻頭の『TVぴあ5/29号』
ネタバレ書いときます。
集合写真はピンクベースの衣装で、ソロページは白シャツベース。
それぞれのメンバーに愛を感じることのメッセージと2ショット写真。
それと愛する音楽、香り、食べ物、部屋の場所について。

座談会は“愛”と“笑顔”について。
笑顔が一番なのは相葉ちゃんだと。
智くんは昔、潤くんに激しくツッコまれるのが痛かったって。
王冠みたいな大きい指輪つけてた時期があったそうで、
毎朝「今日はどんな指輪してるんだろう」って(笑)
ライブはファンの皆さんの愛を直接感じられる場でもありますね、と
記者さんに言われて、智くんは
「昔っからのファンが今でもいっぱいライブに来てくれてるから
そういうのを見ると『ずっとついてきてくれてすごいな!』って思うね。
それはウチワと顔を見れば分かるから」

智くんさすがーっよく覚えてるよね~
記者さん「同じウチワを昔から・・・」
智くん「そう、変えないで。そういうの見ると嬉しいっていうか」
ずっと変えないっていうファンもすごいなぁ。
私も3年前からは同じデザインなんで、変えないでおこうかな
その方が覚えててくれるってことだもんね?
私のウチワ、他にはあんまりいないデザインなんで(自画自賛

コンサートではアイコンタクトが多いけど、
相葉ちゃんには伝わらない事が多くて、笑顔で返されるとか
嵐の中だけで流行ってた挨拶があって、
「ずっとペィンツペィンツ言ってました(笑)」とニノちゃん。
何だそれ~ 面白いなぁ~この人達。


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます