今日は相葉ちゃん&潤くん担当。
新企画『オトナはできて当然SHOW』にアンガールズとたっちょん参戦。
えっ5人でゲームするんですか
5人でやるなら嵐5人でやってくれーーっって思っちゃった
たっちょんは嵐をだいぶ先輩って思ってたけど、
(入所)いつですか?って聞いたら、たっちょんが97年で
2人と1年しか違わなかった
◆新橋のサラリーマンできた率83%『コハダを食べて下さい』
アンガールズ田中さんが挑戦。
私もこれ分かんなかった~(恥)
いわしとアジとコハダ、見分けられず不正解。

◆巣鴨のお年寄りできた率82%『弁慶の泣き所を触って下さい』
相葉ちゃん正解。

◆武蔵小山の主婦できた率85%『いちょう切りをして下さい』
たっちょん「行っちゃいましゅかね」って可愛い
料理するんだってね。最初悩んでたけど、思い出して正解。

◆新宿デート中の男性できた率62%『パナマ帽をかぶって下さい』
山根さん、悩んでたけど正解。

◆丸ノ内のOLできた率84%『フレンチトーストを作ってください』
潤くんも料理やってるから、何とか勘で作って正解。
相葉ちゃんも作ってみたけど、卵液まで流すから、
スクランブルエッグ状態に。
でも食べた山根さん「これはこれでウマイ」

絶品VIPメシSP
『いくら払っても食べたいゲーム』
焼肉激戦区の浅草で「焼肉屋 肉のすずき」へ。
ローラちゃんがいました。

★特選タン塩 ありえないほど柔らかいとか。
考えてる時、相葉ちゃんがローラちゃんに
「ローラさぁ、そもそも月いくらもらってんの?」
なんて下世話な質問(笑)
潤くんがGET。美味しくて「んー」×3回も言ったよ(笑)
相葉ちゃんがこんな潤くんの顔、初めて見たと

★特選サーロインステーキ
相葉ちゃんがGET。
せっかくゲストのローラちゃんが食べられずに
この後、収録終わってから食べるって、しょげてました。

お次はラーメン屋「与ろゐ屋」へ。
ラーメンランキング10年連続ランクインして殿堂入りしたお店で
行列が絶えないのだとか。
ここにはトリンドル玲奈ちゃんが。

★和風ぎょうざ 
ドロー。誰も食べられず。

★玉子ラーメン
相葉ちゃんがGET。
ゲスト二人とも食べれないのは、かわいそうってことで
潤くんが「もう一問やっちゃう?」

★季節限定メニュー 桜の潮
トリンドル玲奈ちゃんがめでたくGET!

次回のVIPリムジンは観月ありさちゃん。
また山コンビ
うわっニノちゃん3週あきやん
コンビもいろいろ変えようよ~にのあいとか末ズも見たいし
まぁまとめ撮りなんだろうけど、何か手抜き感を感じる・・・


よかったら応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます